うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は、大好きな美容院へ!

シャンプーもマッサージもカットもとても丁寧で上手。

そして、自宅から歩いて5分というのが最高よ。ククク 

 

今日は暑かったので、アイスコーヒーをお願いしたら

青のキレイな琉球グラスに入ってきて、ステキだったわあ。

 

 

一般の方のNaver Blogに、親分のサインとお祝いの花籠!

 

 

 

 

 

 

親分の御用達なのかしらね。

頭皮ケアは、大事だわ。キャアセアセ

 

 

 

 

楽しみですね。

何度見ても、面白いわ。ニコニコ

 

 

親分の行ってるジムのストーリー

 

 

頑張ってるようですね。

うなぎの前に、ステキな姿を見せるために。。。クククてへぺろ

 

 

フンテさんのストーリー

 

 

リハーサル中かしら。

もう本番間近ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

俳優の高橋一生(43)さんが結婚されましたね。

お相手は、17歳年下の女優の飯豊まりえ(26)さん

 

 

共演がきっかけということですが

温かい雰囲気のお二人、お似合いですね。

末永くお幸せに!

 

でね、

親分も、きっとこうなるのではと思ってるのよねえ。

自分は45歳でも、お相手は20代とかね。

パパになるためには、やっぱり若い方でなくちゃね。爆  笑

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

感謝は山のように大きく持ち

 

心や考え方生き方は

川の流れのように柔軟に

 

他人を認め許す気持ちは

海のように広くそして深く