うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

水曜日、ちょっとVlogを期待していましたが

やっぱりなかったですね。

 

今は、それどころではないかもしれませんね。

余裕があるように見えて、綿密に計画を立てているだろうから。

 

これから始まるCHIMIRO後半に参戦する人たちは

期待に胸を膨らませていることでしょう。

 

やっと会えるという心境ですよね。

今までは、みんなが盛り上がっていても蚊帳の外だった。

と、正直に話していたうなぎさんいたけど、その気持ちわかるわ。

 

そして、私のように前半で終わった人たちにとっても

親分たちが日本に来てくれることは嬉しいし

うなぎたちと楽しく遊んでくれたら嬉しいし

新しい足跡を作ってくれたなら嬉しいのよね。

 

とにかく・・・

また、こんな楽しそうな姿が見れたなら最高だわ。

 

 

幸せだね、親分!

ステキな仲間がそばにいてくれて。

 

泣きそうになるよね。笑い泣きえーん

 

 

 

投票してきたわ。

 

 

 

現時点で、親分2位だったわ。

1位にならないかなあ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国は、今日は祝日でしたね。

大々的なお祭りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

いくつになっても

どんな可能性があるか

わからない

 

少しでも興味があるなら

やってみること

 

一歩踏み出すこと

 

いくつになっても

やりたいことがあれば

人生は輝く