うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

CHIMIROのグッズ

 

このラインジャージを買った人は、一様に満足しているみたいね。

可愛くて、買ってよかったと…

 

私は悩んで買わなかったけど、これは買ったのね。

 

 

ビッグだけど、着るとなんか可愛いのよ。(自己満足)てへぺろ

でもって、今日運動に着ていってみたの。

 

そしたら、周りの人たちの反応がすこぶるいいのよ。

可愛いとかお似合いだとか、意外だったわあ。

 

どうやら、このプリントが印象的だったみたい。

うなぎ以外の人は、なんのことかわからないからね。爆  笑

 

で、ここのスタッフは、みんな若くて可愛いのね。

ピアスの穴も7個くらい空いてたりして、お洒落してるの。

 

運動終わって、スタッフとピアスについてお喋りしていたら

「ミワコさん、ピアスしてると思ってたわ」だって。

 

そうなのよ。したかったのよ。

でも、やろうと思って相談していた皮膚科が閉院しちゃって

それに伴い、私の気持ちも萎えちゃったというわけ。

 

 

投票しました。

 

 

ときラブより

 

 

初夏のグンちゃん祭り 5月17日開催予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、旦那が

ソジンのファンミがあったってテレビでやってたよ」

って言うのよ。

 

私はビックリして

ソジンまでも、日本に来てファンミやるのかと思ったのね。びっくり

 

 

そしたら、よくよく聞いたら

パク・ソジュンだったわ。

 

 

なんという勘違い アセアセ

旦那の滑舌が悪くて、間違えちゃったじゃないのよねえ。

ハハハ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

というわけで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

誰かが勝っても

自分の負けではない

誰かが得しても

自分の損ではない

他人と比べて

落ち込まないように