うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、義母の認知症の通院日でした。

脳のCTを撮る日でしたが、1年前とさほど変化はなく

萎縮もほとんど見られないとのことで、ホッとしました。

 

前回会った時には、私の名前も思い出せませんでしたが

今回はちゃんと覚えてくれていて、やっぱり嬉しかったです。

 

母の日には、義理の妹夫婦が洋服などのプレゼントを持って

義母に会いに行ってくれたそうです。よかったです。

 

 

病院の帰りに、スーパーで根曲がり竹を見つけました。

とても太くて美味しそうだったので、ちょっと高かったけど購入!

 

山菜の中でも、アクがほとんどないのですぐ食べられます。

今日は、焼いて食べました。

 

写真を撮るのを忘れたので、ネットからお借りしました。

 

これが、根曲がり竹

 

焼いて皮を剥いて、こんな感じ

 

 

わさびマヨネーズをつけて食べるのも美味しいです。

 

 

Cri-Jより

 

 

【2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2】公演DVD&PHOTO BOOK SET共同購入のお知らせを掲載しました。

 

 ★ JANGKEUNSUK Official Page ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICE 参照してください。

 

 

ときラブより

 

 

そして、お知らせがありましたね。

 

 

引っ越し、上手くいくかなあ。

まあ、大丈夫でしょう。ウインク

 

 

こちらは投票

やっぱり、あれが強いわね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、使えるかもね。

 

 

 

セリ大好きだから、これ食べてみたいなあ。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

人は誰かに

何かしら認められたいと思うもの

 

スターでなくてもいいし

リーダーでなくてもいい

絶賛されなくてもいいし

認めてくれる人が多い必要もない

 

世界でたった一人であっても

近くにいて

自分のことを見てくれていて

話しかけてくれて

自分の話をきちんと受け止め聞いてくれる

 

そういう人がいると感じることができれば

人間は間違いなく生きていける