うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

朝からゴニルさんのXで、親分のバカンスの様子を見れてウキウキ!

 

でも、削除しちゃったのね。

 

 

 

 

でもでも、親分カメラをセッテングしてるから

きっと、Vlogで披露するつもりだわね。

それを楽しみに待ってようっと!ニヤリ

 

 

 

 

 

数日前、本当に久しぶりに亡き母の夢を見ました。

通院のために、母に付き添って病院に行ったの。

 

ところが、気がついたら母がいない。

必死に病院内を探したけど、見当たらず。

一人で家に帰ったのかもしれないと思い

慌てて帰ったら、やっぱり玄関の鍵が開いていたの。

 

ところが、今度はどの部屋を探してもいない。

フッと外を見たら、背中を向けて庭の草取りをしているのよ。

 

もうホッとするやら、悲しいやら、疲れるやら。。。

複雑な心境だったわ。

 

でもね、目覚めた時に、無性に母のことが恋しくて

会いたくてたまらなかったの。

 

芯が強く曲がったことが大嫌いで、とても厳しい母だった。

両親は共働きで、小さい時は淋しい思いもしたけど

その分、私に愛情をいっぱい注いでくれたわ。

 

そんな母に、もう会うことは叶わないので

義母には、できるだけ会いに行こうと思っています。

 

さしあたって、明日は認知症外来の通院日なので

時間を合わせて、会ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

いつの時代も

強い人が生き残るのではなく

変化できる人が生き残る

 

柔軟であること

謙虚であること

勤勉であること