うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

チミロ後半の部の発券がスタートしましたね。

それに伴って、いろいろな思いが飛び交っています。

 

ライブのたびに経験する、席運と自分の気持ちとの折り合い。

 

最終的には、同じ空間にいれることを幸せとし

CHIMIROの世界に思う存分浸って、楽しんでほしいと思います。

 

 

私は、まったく別の世界に飛び込んできます。ニヤリ

 

22日は、埼玉の旦那の友人夫婦宅へお邪魔します。

23日は、4人で群馬県の四万温泉に一泊します。

24日は、旦那と2人で川越に移動し、観光もします。

25日は、旦那の夢だった西武園ゆうえんちを見学、そして帰ります。

 

24日が旦那の誕生日

それに合わせて、友人夫婦が招待してくれました。

そして、とうとう旦那の願いを叶える時がきました。

 

だいぶ嬉しいらしく

事前にあれこれと下調べをしていたわ。

 

私も便乗して、一緒に楽しんでこようと思います。

いつも、私一人で旅立つ時が多いので・・・ククク爆  笑

 

 

Cri-Jより報告

 

 

 [05月南山院団体寄付]
また今回の4月22日、南山院児童春の出入りプログラムで総人員43名(児童25名、インソール職員18名)とも「レゴランドテーマパーク体験」をすることになりましたが、TEAM直進(TEAM CHOKISHIN)で全額を後援していただきました。子供たちがとても嬉しかったそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

[05月南山院団体寄付] 南山園の子供たちのためにアイスクリームとお菓子を送った 団体寄付(うなぎの心♡ JKS) - ブラボコン72個 個人寄付 - お菓子 ありがとうございます。

 

 

 

[05月南山院奉仕活動] 05月に南山園の奉仕活動を行いました。

 ご奉仕のうなぎたちみんな苦労しました。

 

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

厳しいことを言ってくれる人の

優しさを忘れないように

 

返せなかったとしても

助けてくれた人の恩を忘れないように

 

いつか

自分ができるように