うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

 

 

KOARIからお知らせが来たので

購入していたかどうか確認しようと思って

マイページを開いて見たら。。。

 

なんていうこった!

 

重複して購入しているではないか。びっくり

大阪のライブが終わって帰ってきてポチッ

東京のライブが終わって帰ってきてからもポチッ

 

ガ~~~~~~ン!!ガーン

 

家に帰ってからポチらなくちゃ、という意識だったんだね。

ショックで立ち直れない。えーんえーんえーん

 

しかもクレカ決済はキャンセル不可だし。

 

誰か、まだ注文していない方いませんか~~~??

もしいらしたら、お知らせ下さい。

お願いします。お願い

 

 

さて、気を取り直して・・・

一般の方のNAVER blogに親分!

 

 

アップ

 

 

弟が旅行に行ったんですが、

ラウンジでチャン・グンソクを見たそうです。

 

 

羨ましいわあ。

私もラウンジで遭遇したいな。

 

 

BBはストーリーアップ

 

 

相変わらず筋トレを頑張っているようで、素晴らしいね。

我らが親分も、こんなふうに頑張っていることでしょう。爆  笑

 

 

 

一番キツいこれで、きっと体を絞っているわね。

また、どんな姿を見せてくれるのか楽しみだわあ。

 

前回は仙台⇒大阪⇒福岡と、うまく自虐ネタを繋げて

ユーモアいっぱいのトークを繰り広げてくれたけど

今度の名古屋⇒東京⇒札幌は、どうなるでしょうね。ニヤリ

 

 

「ミッキ」情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁川情報

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

親がケンカをすると

子どもは自分を責め

 

親が干渉すると

子どもは自信を持てず

 

親に愛されないと

子どもは人を信じなくなる