うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、義母の内科の受診日でした。

少しふっくらしていて、元気そうでした。

 

笑顔で迎えてくれ、私だと認識はしていましたが

名前は思い出してもらえませんでした。

まあ、しかたないですね。

 

来週は精神科(認知症)と皮膚科(術後の経過)への受診。

義母も忙しいわ。私も、時間を合わせて行くつもりです。

 

 

さて、今年も始まりましたね。「百想芸術大賞」

 

 

 

 

 

韓うなさんの気持ち、よくわかります。

 

 

テレビに白像芸術対象だね。私の俳優が楽しんで映画新人賞を受けた時が16年前なのに。年月 真 ㅋ その日 本当に 幸せ と トロフィー 必ず 抱きしめて 寝 た と 文 も 残して くれ た が 今後 良い 作品 で 再 授賞式 で 見 られる よう に ..

私たちも、親分がいつかまたこういう受賞式に参加してほしいと願っているのですから。
 

親分は百想芸術大賞で、過去に3度の受賞をしているんですよね。

 

 

映画部門新人演技賞にチャン・グンソク=百想芸術大賞

 


第44回百想芸術大賞・映画部門の男性新人演技賞はチャン・グンソクの手に渡った。

24日午後6時から国立劇場(ソウル奨忠洞)内のヘオルム劇場で行われた第44回百想芸術大賞授賞式で、映画『楽しい人生』に出演したチャン・グンソクが映画部門の男性新人演技賞を受賞した。

受賞したチャン・グンソクは「これまでいくつもの新人賞候補にノミネートされたが、実際に賞を受賞したことがなく申し訳なかった。今日は無事受賞することができ、とてもうれしい」と受賞の喜びについて語った。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

チャン・グンソク“百想の男”に…「百想芸術大賞」3度目の受賞

俳優チャン・グンソクがもう一度“百想の男”になった。チャン・グンソクの広報会社は25日、報道資料を通じてチャン・グンソクが男性人気賞を受賞したと発表した。

26日夜に開催される「第48回 百想芸術大賞」の授賞式でチャン・グンソクは、コン・ユ、シン・ハギュンと共に「映画部門男性人気賞」の候補にノミネートされた。チャン・グンソクは、映画「きみはペット」で男性人気投票の結果、49.4%の得票率を得て1位を獲得した。

チャン・グンソクの百想芸術大賞の授賞は、今回が初めてではない。チャン・グンソクは、2010年に映画「梨泰院殺人事件」でも高い支持を受け映画部門の男性人気賞を受賞し、2008年には映画「楽しい人生」で映画部門の男性新人演技賞を受賞した。今回の「君はペット」受賞は、3度目の受賞となる。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 


『メリは外泊中』(KBS/2010/全16話)
2作目にご紹介する作品は、チャン・グンソク×ムン・グニョン主演の『メリは外泊中』。

韓国人気ウェブ漫画を原作にした本作は、偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョルと偽造結婚をした女子大生ウィ・メリの物語を描いたラブコメディです。




来たる6月3日より、KBS Worldにて放送開始予定。
●日本放送情報:KBS World/2024年6月3日(月) 23時20分~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、親分の足跡

 

 

私も行ったわぁ!

地元のお客さんがいっぱいいたなあ。

 

 

 

 

 

サムギョプサルを食べるなら、やっぱり韓国だわ。

ここも、いつかまた行ってみたいわあ。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

優しい人ほど他人軸で疲幣する

愛情深い人ほど依存心で悩む

真面目な人ほど自己犠牲で苦しむ