うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今日は、こどもの日

スーパーには、それにちなんだお総菜やお菓子が並んでましたね。

 

そして、韓国でもこどもの日で祝日

こどもは、ちょっとしたプレゼントをもらえるそうです。

 

親分は、こどもの頃から芸能界の荒波に揉まれて成長しましたよね。

家族の生活を支えるために、必死で働いてきた少年時代。

 

本当に、よく頑張ってきたと思います。

 

 

そんな苦労した時代を過ごしてきた親分だけど

今も中学時代の友人たちと親交があるのは、とても嬉しいことですよね。

 

 

 

チミロソウル公演の時にも駆けつけてくれた友人たち

親分、とっても嬉しそうでした。ニコニコ

 

 

ところで

仙台での足跡、特定できてありがたいです。

どこだろうなあと思っていたので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度仙台に行ったら、この2つを制覇したいわ。

楽しみが増えて、なんかいい感じ。ニヤリ

 

チミロ後半がスタートしたら、また足跡増えるわね。

ククク ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日は、大型連休最終日

7日は義母の通院日なので、会いに行ってきます。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

相手が満足するのが親切で

自分が満足するのがおせっかい