うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

ゴールデンウィークも、後半に入りましたね。

今日はあまりにもいいお天気だったので、旦那とドライブに。

車ダッシュダッシュ

 

 

その前に、家の庭の花を鑑賞!

白のつつじ、満開に近いくらいになりました。

 

 

そして紫色の花は、一輪だけ咲きました。

 

 

ドライブ中に泳いでいたこいのぼり

 

 

 

今日は風がけっこうあったので、気持ち良さそうに泳いでいましたよ。

ドライブして、みつけた風景でした。ニコニコ

 

そして夜は、第2の我が家に集合!

悪友達5人が揃いました。

まずは、ママの手料理で腹ごしらえ。

 

チャプチェ

 

マンドゥ

 

プルコギ

 

平目の和え物

 

ダッカルビ

 

チーズチヂミ

 

サムギョプサル

 

30代の食欲旺盛な末っ子がいたので、料理も沢山注文!

 

話題は、やはり親のことが中心

みんな、それぞれに悩みや不安を抱えています。

 

で、最後は韓国旅行について

来年、みんなで行こうと。

ママも一緒に!

 

久しぶりに全員集合した宴は、やっぱり楽しい時間でした。

 

 

親分関係は…

長浜ラーメン一新さんが、ストーリーアップ

 

 

こちらは、インスタよりお借りしました。

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、旦那が中学の同級生たちと登山に!

私は、また断捨離しようかな~。

それとも。。。ククク

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

健康にいいことは

健康でないとできない

手遅れにならないうちに

体を大切にすること