うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

最近、断捨離に夢中の私

今日も整理していたら、懐かしい品々が出てきたわ。

 

粘土で作った焼き物(自称芸術作品)爆  笑

 

image

 

沖縄のガラス工房で作ったコップ

 

image

 

そして、何だかよくわからない膨れた小物入れ

 

image

 

久しぶりに見たけど

これらは愛着があって捨てられないわぁ。ニヤリ

 

でも、それ以外はバンバンゴミ袋に投下。

まだまだ続く断捨離道でありまする。チャンチャン

 

 

さて今日は…

キム・ヒョンジュン(マンネ)君のインスタに親分

 

 

 

 

アップ

 

ゴルフで疲れたのか、リラックスムードだわね。

仲良しだよねえ、この2人は!

 

 

 

Cri-Jより

 

 

2024年05月 南山院奉仕活動奉仕団を募集します。
★ FREE TALK確認してください。
(非会員確認可能)
JANGKEUNSUK Official Page

      

 

ときラブより

 

 

 

 

Vlog検証うなぎさんより

 

 

やっぱり、そうだったのねえ。

あの動き、似てると思ってたわあ。

 

 

 

 

ありがとうございます。

本当に、いつか行ってみたいわあ。

そして、豪快に食べてみたい。ククク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

大型連休の後半

有意義にお過ごし下さい。

私は断捨離道を邁進します。

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

現実を変えられるのは

他人でもなく

自分の決断と行動だけ