うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

今週も、You Tubeありましたね。

嬉しかったわあ~照れ

 

 

親分からストーリー

 

 

craftからのストーリー

 

 

 

 

 

 

出ましょう〜
今日は真のブイログを撮ってみたよ。
23年来の友達、結婚するって独身パーティーを開いてくれる私、

ちょっとクールみたい?!

(ちなみにサムネイルに顔が見えない子が結婚する子)


 

今日のVlpg、見終わったあとホッコリしました。

芸能人としての姿ではなく、中学時代からの友人の一人として

気取らない素の親分の姿を見ることが出来て、嬉しかったのね。

 

では、最初から・・・

 

さすがYou Tuber モッパン

 

幸せそうな顔で、この後ガブリ

 

運転中も楽しそう、ノリノリ

 

得意の舌出しポーズがでた

 

点火&料理担当の別荘主

 

乾杯するのも楽しい仲間たち

 

アジプリポーズでリラックス

 

やっぱりアイス好きだった

 

車道は手を上げて渡る(可愛い)

 

最後はステキな祝辞

 

新郎新婦も感動

 

さすが親分、祝辞上手でしたね。

ジョークも交えながら、心のこもった言葉は感動的だったわ。

親分のモットーである、分かち合いという言葉も入れながら…

 

私も何度か結婚式で祝辞をやったことあるの。

友人として、恩師として…

それらを、思い出しちゃったわ。

 

今回のVlogも、よかったですね。

最後の祝辞で、してやられたって感じ。

親分の構成、うますぎだわ。拍手

 

 

PLENOより

 

 

 

 

 

PLENOのドリップコーヒーは幸せです!☕️🥰

5月には愛する家族と恋人、友達と
もっと幸せな日々をお過ごしください!💕

#カフェプレノ #cafepleno


 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

他人の評価は気になる

だが大切なのは自己評価だ

そう決めておけば

周囲の評価に惑わされない

揺らぎのない自分を作ることが

人生をしっかりしたものにしてくれる