うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日の話題は、何と言ってもこれですよね。

 

CRAFTからのストーリーとお知らせ

 

 

 

 

 

私はPCでテレビを見て、その画面にipadで翻訳機能をかざして見ました。

なかなか、内容の濃いコーナーでしたね。

 

かなり図星の指摘に、ビックリしたり笑ったりがっがりしたり・・・

 

すごく印象的だったのが、陰陽の眼を持っているという話だったわ。

そして、強い精神力を持っていて忍耐強いというところもね。

 

結婚の話もうけたわ。

45歳か46歳くらいで結婚するという話に、親分は大ショックだったね。

ヒチョルはそれよりも上で、49歳かもしくは還暦あたりに結婚するかもって。

笑ったわあ。爆  笑

 

でもヒチョルは、お金持ちになるらしい。

女性は入れ替わりやってきては去っていきだって。プププ

 

記事から2つ

 

【チャン·グンソク「46歳で結婚、早く結婚したら死別」観相家の言葉にびっくり(ミウセ)】



チャン·グンソンが45歳、46歳になってからパートナーに会うという話にびっくりした。

4月28日に放送されたSBS「憎い我が子」ではキム·ヒチョルとチャン·グンソクが観相を見に行った。

観相家はチャン·グンソクの観相と四柱を見て初年に苦労すると話し、チャン·グンソクは「子役を始めたのも夢を早く見つけたのもあるが、ある瞬間家長になって生きてきた歳月が多い。 家勢が傾き、苦労の記憶が強い」と認めた。

続いて観相家はチャン·グンソクに陰陽眼があるとし「目が一つが大きくて一つが小さいこと。 陰と陽を同時に持っている目だ。 陰の世界を見る目と陽の世界を見る目が同時にある。 少し神気がある。 インスピレーションが急に浮かんだり、夢が当たったり。 芸能は陰の目が必要な世の中だ。 目に見えないものを創造する世の中だ。 そんな人に陰陽眼がいい 陰陽案で成功する」と述べた。

キム·ヒチョルが「そんなことも見えるのか。 異性に対する人相は?」と尋ねると、人相家は「異性を見れば45歳、46歳に良い女性が現れるだろう」と話した。 チャン·グンソクは「私は早く結婚したい」として失望し、キム·ヒチョルは「すべてが準備されている」としてチャン·グンソクの結婚準備が終わったと話した。

観相家は「冬に咲く花は冬まで待たなければならない。 本人が観相に寂しさがある。 早く結婚すれば死別もできる 福が多い。 早く会えば大きな痛みを経験するが、運が良くて結婚しなかったのだ。 心の中に悲しみがない時、女が来てこそ私の女になる」と話した。

 

 

 【「チャン·グンソク、不思議だね」ただのトップスターになったわけじゃなかったんだ! 「陰陽眼」の人相「びっくり」】

 

 

「ミウセ」でチャン·グンソクが「陰陽眼」がある人相として知られ驚きを抱かせた。

28日に放送されたSBS芸能「ミウンウリセ(略称ミウセ)」でチャン·グンソクの観相が描かれた。

キム·ヒチョルとチャン·グンソクがどこか訪れた姿が描かれた。 観相を見るために訪れたもの。 有名人の間で有名な観賞屋だった。

本格的に二人の人相を見ることにした。 チャン·グンソクから始まり、「一目で見えるのは本人は大切に生きなければならない」と話した。それと共に「額のおかげで精神力が良く忍耐心が強い、もう一つは鼻がとても良い鼻一つで全てのことができる人」と話した。 それと共に「自ら最高の地位に上がる観相」とし、「どんな分野でも構わない」と話した。 これに対しキム·ヒチョルは「日本に建物が多い」と言って笑わせた。
この時、観相家は「ところが深いところに悲しみと痛みがあり、最近起きたことではないが心の片隅に残っている」として、続いて四柱推命まで見て「初年には苦労する15歳まで本当に苦労しただろう」と話した。 これに対しチャン·グンソクはびっくりして「本当にその時まであまりにもひどい苦労をした」として驚いた。

続いて観相家はチャン·グンソクに「陰陽の中」と言ったが、両目の大きさが違うとし、陰と陽の気運を全て持っていると言った。観相家は「ありふれた言葉で神気が少しある」として「霊感が突然浮び上がったり夢を見れば夢がよく合うこと」と言い、チャン·グンソクも殴られるようにびっくりした。観相家は「芸能は目に見えないことを創造しなければならず、芸能人には陰陽眼がとても良く、それで成功する」と話した。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

なんか、やっぱり淋しいわね。

とうとう、Zはなくなったのかあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

 

気心の知れた相手と同じ空間にいながら

互いに自身の趣味や楽しみに没頭し

適度に無視しあう状態が心地よい

 

どんな状況下でも

こういう距離の取り方ができる人は

対人関係の構築が上手い

 

相手を意識しすぎる態度は

たとえ親切心からでも

歓迎されないものだ