うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

いよいよ明日からGWに突入ですね。

皆様は、どんな計画を立てているのでしょう。

 

私は、5月3日に浦安在住のチングが帰省するので

第2の我が家に、悪友全員集合です。

 

今のところ、予定が入っているのはそれだけ。

GW中は、どこに行っても人が多いからね。

 

ちなみに、GW中に行く海外旅行先ベスト3を見たの。

 

 

やっぱり、ソウルが一番人気なのね。

うなぎにとっても、親分のいるソウルは特別よね。

 

でも円安の影響で・・・

今年は、国内で海外気分を味わえるところが人気らしいわ。

 

まっ、どこに行っても行かなくても

有意義な時間を過ごしたいものですね。

と、自分に言い聞かせています。アハハ爆  笑

 

 

さて今日は、このお知らせがありましたね。

 

 

 

あらっ、私対象外だったわ。

残念・・・えーん

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

MCのヒチョルと親分、ホンギの真似してたね。

そして、この時も…てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報!

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

話すことは理解のスタート

話さないことは誤解のスタート