うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今年初めて、スーパーで山菜を見つけました。

山菜に目がない私は、もちろん買ってきましたよん。ウインク

 

 

タラの芽と並んで、「山菜の王様」と呼ばれているしどけ

 

さっそく茹でて、おひたしにして食べました。

独特の香りが口いっぱいに広がり、美味しかったわあ。爆  笑

 

山菜は特有の苦みや香りがするので、苦手な人もいるけど

私はそれが大好きで、毎年この季節が待ち遠しいんですよ。

 

 

 

さて今日は、分かち合い写真展の案内が来ましたね。

 

 

[2024 第12回分かち合い写真展開催案内]

 ●日付:2024.08.03 (土)~08.04 (日) 

 ●場所:ドンウォンギャラリー(ソウル江南区鄭州路844地下1階/

  狎鴎亭駅3番出口   徒歩8分)

 ※団体寄付&写真展詳細案内及びファンアート関連のお知らせは今後掲示予定

 今年も一緒にお祝いする席があります。楽しみにしてください!

 

 

去年のことがあるので・・・

今年のうなぎの反応は、ちょっと微妙ですね。

いつもなら即決うなぎも、今年は行こうかどうしようか悩んでいる。

 

その間に、CHIMIROの追加やソウル公演があるかもしれないしね。ニヤリ

 

それにしても、今年のお知らせは早いね。

まあ、余裕があるのはいいことだわ。

作品を出品予定の人にとってもね。

 

ストーリーでもお知らせ

 

 

 

PLENOのインスタより

 

 

 

 

 

 

 

プレノの新限定メニューとMDのご紹介です! 😋

#青リンゴエイド 🍏,
#ヌネティネフィナンシ 🤗

【Let’s share happiness】2種類のMD💝
-ドリップバック
ピンピッグ
【Let’s share happiness】MDをご購入の方に、プレノエディションの名刺をプレゼント!

プレノで幸せを広げよう! 💚
(新メニューと新MDは明日(4/25)発売)MD、名刺は数量限定のため早期完売する場合がございます。 ✨)

 

 

青リンゴエイド、美味しそうだわあ。

これからの季節にピッタリの飲み物ですね。

 

 

 

 

今日も、昨日のYouTube見てはニヤニヤしているわ。

盛り沢山だったから、見応えあるわよね。

 

 

 

インスタより、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報!

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

たった一言が

人の心を傷つける

たった一言が

人の心を温める

 

 

あっ、旦那が登場

私の画像の貼り付けを見て

「なんでそんなに昔の写真ばかり貼ってるんだ?」だって。

 

確かにそうかもだけど

それもこれも、みんな大切な思い出なんですよねえ。

 

という私の答えを聞きもせず、寝室に消えていきました。