うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

突然のお知らせにビックリびっくり

久しぶりのYouTube、嬉しかったですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョン~、きついやつら。
早く来ると言ったのにもう4月だね。

 

その間、私はアルバムも出して公演もして、たまにバラエティー番組にも出て、話せないプロジェクトもあるけど、とても忙しく過ごしている。
もしかすると私の残高を心配するきつい奴らがいるかもしれないから、前もって言うよ。私の心配はもうやめて!

 

しばらくはこのようにブイログでも私の消息を時々伝えてみようかと思う。
お前らは私格好よく出るのあまり好きじゃないだろうがこれも私!!!!!!!!!
私チャングンソクだ!! 

 

#チャングンソク#CHIMIRO

 

 

 

 

チャン・グンソク、ブイログ公開「趣味で始めたが趣味でなくなった CHIMIRO」(動画あり)

 

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、ブイログを通じて日常を公開した。

 

チャン・グンソクは24日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャン。グンソク制作]

ep.11見るなりやめるなり|運動してウィスキーを飲んで公演するブイログ|趣味で始めたが趣味でなくなったCHIMIRO」というタイトルの動画を公開した。

 

動画には、朝起きて洗顔をするチャン・グンソクの姿で始まった。この日チャン・グンソクは、トレーニングジムに向かった。

 

 

その後、「CHIMIRO」のメンバーと集まって公演のリハーサル、昼食には焼酎を一杯。また、チャン・グンソクは公演のメンバーの様子を公開した。公演後は待っているファンとあいさつして打ち上げはウナギ。

 

チャン・グンソクはビールを片手に、「この1杯を飲むために今日1日中苦労しました」としてメンバーと乾杯。

 

次は日本公演の最初の地である仙台に到着。ファンから送られた「CHIMIRO」のロゴ入りのマスクを嬉しそうに紹介した。

 

公演ではファンと一緒に「オリコンウィークリーデジタルアルバム」1位をお祝いした。公演後はウィスキーで乾杯。

 

 

 

あれっ、また記事貼り付けちゃってる。(メンゴメンゴ)

 

でもって、重複しないように画像をチョイスしてみますね。

 

 

相変わらずチャンゴはスマートで賢くて可愛い

 

一日の最初の食事は味気ない感じ

 

突然の狙い撃ち

 

キョロキョロ周りの様子をうかがう表情

 

今日のヘアスタイルのコンセプトの質問

 

自由奔放という答えに大笑い

 

まさか逆に撮影されてたとは

 

うなぎの職人技にアッパレ

 

本人もお気に入りの様子

 

美味しい刺身とはこれだったか

 

大好きなウィスキーを抱えてご満悦

 

仙台公演はかっこよすぎ

 

最後は思い出のバスキング特集

 

とまあ、こんな感じかな。

やっぱり、YouTubeは面白い。口笛

 

また、配信してくれそうね。

いつかはわからないけど。

もしかして、後半の公演が終わってからかしら。

まっ、気長に待ちましょう!!

 

そして、これも楽しみですね。

 

 

シングルのアラフォー芸能人をスタジオから実の母親と一緒に観察する最新リアルバラエティ番組!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

他人だけでなく己にも目を向け

自分がどんな時代に人格形成期を

過ごしたかを把握しておくのは

自分の思考のクセや偏りを知る

手がかりになる