うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

チミロの皆さん

日本ツアーの疲れを、ゆっくりと癒しているでしょうか。

移動日一日の昼夜2回公演は、かなりハードだったはず。

移動距離も長いしね。

 

豚になろうが、まん丸になろうが

とにかく体力勝負、食べて乗り切らなくちゃね。

 

親分「ペパリーゼ」などを何本も飲んでも効かなかったって言ってたな。

 

 

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ファンと一緒に作った感動の時間…「ツアー1弾、しまい!」

 

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」がツアー前半を振り返った。

「CHIMIRO」は19日、公式SNSに「バンドの道_ツアー1弾、しまい!」という文と共に写真を掲載した。

 

写真には、様々な公演場でファンと記念撮影をする「CHIMIRO」の姿が写っている。ファンの熱気とメンバーの満足に満ちた笑顔が当時の感動を呼び起こしている。

 

 

 

これを見たネットユーザーは、「CHIMIRO band最高のLiveでした~楽しかった。また同じ場所で一緒に楽しみたい~」「心で一緒にしたツアー1弾!!チミロらしくとてもカッコよく自由な旅でした」「チミロと素敵な時間を過ごせて幸せでした」「お疲れ様でした!早く私もCHIMIROに会いたい」などの反応を見せた。

 

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。

 

また「CHIMIRO」は4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催している。

 

 

 

 

ムフフ

私も写ってるではないか。

1列目にいます。

わかるかな~!?

お恥ずかしい。てへぺろ

 

 

私のところに大接近してきた時の親分ハート

ククク

 

 

 

ポニョお腹ではありませんでした。

ククク 爆  笑

 

 

 

フラウからのストーリー

 

 

 

ジフンさんからのストーリー

 

 

そんなジフンさん

体調悪かったんですね。

 

 

 

後半戦は、万全の体調で乗り切ってください。

応援しています。

 

 

 

チミロのストーリー

モノクロ親分の姿に、目がハートのうなぎたち ラブ

ステキだぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さすがだわ。

決めポーズを知っている親分!!

 

 

チョロ監督も、負けじとモノクロサジンをアップ

 

 

 

 

 

とても賢そうな赤ちゃんですね。

目鼻立ちも整っていて、可愛いわあ。ニコニコ

 

 

そしてジフンさんも、モノクロ

 

 

こういうふうに、みんなで遊ぶのも楽しいわね。照れ

今日は、モノクロデーだったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですよねえ。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

自分の気持ちさえよくわからないのに

他人の気持ちを考えようとしない

自分にゆとりがないと

大切なものを守れない

まずは自分を大切に