うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

チャンゴに会いたいから、早く韓国に帰りたいと言っていた親分!

 

 

 

 

 

 

きっと今頃は、チャンゴと思い切り遊んでいるだろうなあ。

私も、我が家に帰ってきましたよ。

 

今日は、朝食後に糸島のここに行きました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

「どなたかのファンですか?」

と店員さんに聞かれたので「チャン・グンソクです」って言ったら

えらくビックリされていたな。なぜかしら。

 

ラーメンは、美味しかったわ。

グントークをしながら、楽しく食べてきました。

 

そうこうしていると、チミロからストーリーがアップ

 

 

 

 

 

 

場所はすでに判明

足跡巡りをしてきたうなぎさんもいましたね。

さすが、うなぎはやることが早い!

 

 

親分からのストーリーはこれ

 

 

 

 

チミロからのインスタはこれ

 

 

 

 

 

 

🎸バンドの道🎸
_#チミロ#chimiro#チミロの旅は続く!

 

 

そしてこれも

 

 

 

🎸バンドの道🎸_

バンマさえよく着ればいいwww#チミロ

 

 

 

そして記事に

 

 

 

 

チョロさんのインスタ

 

 

新しいCHIMIROの宝物!!!!!
 

 

ベースの方のインスタ

 

 

うなぎの皆さんありがとうございました

~繰り返される季節のように

5月にまた会いましょう~^^
 

 

 

日本公式より

 

 

 

APより

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーケースを福岡から秋田に送ったら、2日かかるって。

南から北へ行くだけの距離はあるわ。

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

できないことより

やらないことで

失うものは大きい

諦めないように