うなぎの皆様、あんにょん!



大きな地震がありましたね。

皆様、お気をつけて下さい‼️


さて、いよいよライブ当日

まず、朝食を取るためホテルオークラへ。



昼のために、少し控えめにしたわ。



さすが福岡

ラーメンと水炊きがあったのでチョイス


最後は果物とスィーツ

全部美味しかった。



その後、うな友さん宿泊のホテルに移動。

そこで全員集合し、しばしおしゃべりに花が咲く。


早めのランチは、釜飯店へ

美味しかったわあー!

でも、ご飯は半分ほど残しました。



その後、バスで会場まで移動。



早く着いたので、スタバで休憩。

こんなうなぎの行動をすべて把握しているような、親分のトークにドキッとしたわ。


昼の部

去年は福岡から始まったチミロツアー

今年は、仙台と大阪で認知されず、福岡までやってきたと。


福岡でナンパしようと思ったけど、みんな韓国人で、これはやばいと思ったと。

へたにナンパして、噂になればまずいからって。ハハハ😆確かに‼️


今年また福岡に来るって言って、みんなドキッとしたけど、夜の部の話からすると、ゴルフや観光に来るみたいなニュアンスだったね。イベントではない感じしたけど、わからないね。


昼の部ではやたら腰振りしていたけど、夜はそれほどでもなかったな。


ただ、昼夜ともうな男への反応はしていた。毎回5人くらいのうな男がいるって。

奥さんに連れて来られたんだろうって。

また、見たようなことを言ってたわ。


夜の部に、小さな女の子がいたの。

お母さんの部屋に、チャングンソクのグッズとか飾ってない?と聞いてたけど、反応がイマイチで、はいさよならだった。


夜の部では、チミロの曲は全部韓国語なので、意味わからないんじゃないかって言ってて、何の曲だっけ、最後を日本語で歌ってくれたよ。そういう優しさがたまんないよね。


昨日のバスキングでは、118000円ももらったと。すごいわね。

それで、福岡の有名な焼き餃子をデリバリーしたって言ってたわ。


なんか、思いつくままに書いているので、とりとめのない文になってるね。

許してちょうだいませ。

思考回路も鈍ってきたので、今日はここまでにします。

眠い🥱



ということで

では、また

チャンチャン



どんな人と一緒になっても

どんなことに出くわしても

潰されない人格を作り

幸せに楽しくいられる人になりたい