うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

大学の同級会に参加のため

一便の飛行機で東京に行く旦那を、空港まで車で送った朝でした。

 

「明後日の朝、今度は俺が空港まで送ってこなくちゃいけないのか」

と呟いていました。

 

持ちつ持たれつ

それが夫婦というものです。フフッ てへぺろ

 

 

さて・・・

CHIMIROは、仙台から大阪へダッシュ

 

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、仙台公演を終えて打ち上げ…「この味のおかげで生きてる!!」


チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、仙台公演を終えて打ち上げをした。
「CHIMIRO」は13日、公式SNSに「バンドの道_この味のおかげで生きてる!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、食堂の一角に集まってカメラを見ている「CHIMIRO」のメンバーの姿が写っている。
メンバーはリラックスした表情や笑顔で見る人まで微笑ませている。



特に、チャン・グンソクのあふれる表現力が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「仙台、ありがとう。チミロのライブ最高。オッパ、ありがとう」「楽しんでね」「みなさん、お疲れさま。公演成功後の遅い夕食、おいしく食べてね」「私もあなたのおかげで生きがいを感じる。ありがとう」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。
また 「CHIMIRO」は、4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催している。

 

 

 

 

チャン・グンソク率いる「CHIMIRO」、仙台を後に大阪へ…サムズアップでファイト!

 

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、サムズアップでファイトあふれた姿を見せた。

 

「CHIMIRO」は14日、公式SNSに「バンドの道_仙台は傷を残して…move to #osaka」という文と共に写真を掲載した。

 

写真には、空港の椅子に座っているメンバーたちの姿が写っている。

メンバーは全員でサムズアップのポーズをしてカメラを見ている。

 

これを見たネットユーザーは、「ハードなスケジュール…応援します」「来年もまた来てね」「カッコいい、仙台また来てね。大阪公演ファイティン」「みんないい笑顔。素敵な仙台だったよ。大阪ももっと楽しくなるから」などの反応を見せた。

 

 

また「CHIMIRO」はこの日、公式SNSに「バンドの道_元気を出してバンドマスター!!!」というコメントと共に写真を掲載した。

 

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催している。

 

 

 

 

だいぶお疲れモード?

眠いんだね。子どもみたい。爆  笑

 

それにしても、こんなつなぎ珍しいね。

昔のMVで、赤のつなぎ着て窓を拭くのがあったなあ。

画像探したけど、見つからないわん。ショボーン

 

そういえば・・・

仙台の衣装を見た時、なんかムギョルを彷彿させたわ。

大人になったムギョル飛び出すハート

 

 

 

CHIMIROのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

チャミスルが転がってる。

これが意味するものは。。。ニヤリ

 

 

わぁ、さっそくの足跡巡りだわ。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんのストーリー

 

 

 

 

フンテさんのストーリー

 

 

 

 

 

チョロさん、可愛いです。

日本に滞在中は、しかたないですよね。

 

 

ときラブより

休む暇なし ゲロゲロ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIRO大阪も、盛り上がること間違いなしでしょう。

参戦される皆様、思い切り楽しんで下さいね!!

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

気にしないことは

生きていく上で大切なこと

 

愛のない言葉や行動に

傷つく必要はない