うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、本当におめでたい日となりましたね。

うなぎは大喜び
親分も大喜び
CHIMIROメンバーも大喜び
スタッフ関係者も大喜び

今週末から始まる日本ツアーに向けて
ステキな追い風となりましたね。飛び出すハート

CHIMIROメンバーも気分良く来日し
自信を持ってスタートできることでしょう。照れ


旦那に
「いよいよ今週末仙台から始まるんだよ」と言ったら

「一人で仙台に行ってくれば?
 そして、勾当台公園で路上ライブをやるのをジッと待ってれば?」

と、ジェスチャー付きで話していましたわ。爆  笑


 

まずは、親分からのストーリー

 

 



かなり嬉しかったんだね。
きっと期待もしていなければ、予想もしていなかったんだろうなあ。

これは、ひとえにうなぎが頑張った成果だよね。
なんてステキなうなぎ愛なんでしょう~ラブラブラブラブラブラブ


次にこれがきた。

 

 


 

何だかよくわからないけど、嬉しいよ。チュー


そしてジフンさんのインスタ

 

 

놀랍고 놀랍고 놀랍다😳
오리콘,빌보드재팬 위클리 1위!!!!!!
CHIMIRO VOL.2
많은 관심과 사랑주셔서 감사합니다.🙇‍♂️     


驚き、驚き、驚きです😳
オリコン、ビルボードジャパンウィークリー1位!!!!!!
CHIMIRO VOL.2
多くの関心と愛をくださってありがとうございます。🙇



ジフンさんも、驚いてるわ。

そうよ。
みんな、CHIMIROサウンドが大好きなのよ。

 

 

チョロさんはXで

 

 

私たちのバンドチミロの2集アルバムが

皆さんが助けてくれたおかげで

日本オリコンチャート週間1位。

ビルボードジャパン週間1位を達成しました。

ありがとうございます。


嬉しいお言葉です。

こちらこそ、ステキなサウンドをありがとうございます。

 



ときラブより

 

 


ローチケより
 

 

あと一息
早く完売になれ~~~~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

優しい人ほど

自分らしさを押さえ込む