うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今朝は、東北地方で大きな地震がありましたね。

私は夢の中で、まったく知りませんでした。てへぺろ

 

そんな私に、うな友さんたちが心配して連絡をくれて

本当にありがたいことです。感謝感謝です。チュー

 

 

 

そして、いよいよですね。
CRAFTからカウントダウン。ワクワク 飛び出すハート
 

 

 LINE MUSIC再生キャンペーンもスタートですね。
リードトラック「Pause」、どんな感じの曲かなあ。

楽しみですね。ニコニコ


 

 

PLENOのインスタより

 

 

 

 

 

 

プレノのテラスがオープンしました!🤗💐
色とりどりに青くなったプレノで
暖かくなった春の日に涼しさを一杯して行ってください!❤️💛🤍💚💜

#カフェプレノ #cafepleno
     

 

テラス席が気持ちのいい季節になりましたね。

親分、この場所をうまく活用してYouTube撮ってたなあ。

また、いつかやってくれるかしら。

 

 

 

お友だちのjunmoさん、インスタにアップ

 

 

ストーリーに、日本でいろんなものを食べてるのを大量にアップしてたね。

 

すべて、美味しそうだったなあ。

楽しんでくれたら嬉しいね。

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルも桜満開ですね。

 

 

 

 

CHIMIROのグッズ

続々と皆さんに届き始めていますね。

気分も盛り上がってきたわぁ。

 

うちへは明日到着かな。

楽しみ。ウシシ

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

お洒落とは

できる限り着飾って

自分をよく見せることだと

思いがちだが

大人のお洒落の世界では

ほどよい力の抜き方が粋になる