うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は、エイプリルフール

毎年恒例のときラブストーリー

 

今年は三刀流

オチがくさいね。ククク てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ、ケアマネから連絡があり

義母が昼食中に痙攣を起こし、これから救急搬送するとのこと。

 

いろいろ検査した結果

尿道に菌が入り炎症を起こしたため発熱

そのため、痙攣を起こしたとのこと。

病名は、尿道感染症でした。

 

そのまま入院、抗生物質投与の治療を開始しました。

約1~2週間の入院だそうです。

 

でも…

今は元気でも、高齢なのでいつ急変するかわからない。

その時にはどうするかと、主治医に聞かれました。

つまり、人工呼吸器を使って延命措置をするのかどうかです。

 

旦那は兄弟と相談してから決めると告げ、帰ってきました。

さっそく連絡を取って、今の状況を説明してましたが

結論としては、延命措置はしないということになりました。

 

抗生物質の効果が出て、早く退院できたら嬉しいのですが

もう、いつ何が起きてもおかしくない年齢なんですよね。

覚悟をしておかないと。。。

 

救急搬送されたと聞いた時には、ソウルも福岡も無理かな?

と思いましたが、今のところは大丈夫なので、予定通り行きます。

 

 

今朝、旦那が私に聞いてきた。

「CHIMIROは福岡だけしか行かないの?」って。

 

そりゃ、あっちもこっちも行きたかったけど

2次で申し込めるのは、大阪と福岡だけだったし

日にちも近くて、大阪はエントリーしなかったの。

本当は5月にどこかへ行きたかったけど、それも無理だった。

 

よって、私のCHIMIROはソウルと福岡のみ。

今のところはよ。

だって追加があるかも知れないし、ラストはまたソウルだと思うしね。

 

 

で、旦那の話にはまだ続きがあって

夜に、しつこくまた言うのよ。

「CHIMIROが福岡だけで、よかった~~!」だって。

 

ギョギョアセアセ これ本音だね。

やっぱり、一人置いてきぼりになるのは淋しいんだねえ。

 

ごめんよ。いつもほったらかしにして。

でも、やめられないのよ。

だって、私のパワーの源なんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

どんなスキルを身につけるよりも

自分の感情との向き合い方を

間違えなければ幸せに生きられる