うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

夕飯の準備をしようと、2階から1階の居間に降りて来たら

旦那が、ラブレインを見ているではないか。びっくり

 

「KBSワールドでやってるよ」と自慢げに私に話す旦那。

そして「あなたが見たいんじゃないかと思ってね」

「でも、録画してないからね」だってさ。ニヤリ

 

だったらもっと早く呼んでよ、と思ったけど・・・

本当は、自分が見たかったに違いない。

ユナちゃん、可愛いからね。ギャハハ グラサン

 

久しぶりにテレビの大画面で見たら

やっぱり演技をしている親分、いいなあって思っちゃったわ。

 

そして、今さらながら・・・

ラブロマンスを演じている親分を見るのが、照れくさかったわ。

 

なぜかしらね。

こういうのに、しばらくお目にかかっていないからかしら。

 

親分、今後こういう恋愛もののドラマをやることってあるのかな。

多分ないね。もっと複雑なストーリーか奇抜な話を選ぶよね。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、バンド「CHIMIRO」のコンサート練習風景を公開

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、コンサートの練習風景を公開した。

30日、チャン・グンソクは自身のInstagram Storiesに、動画数本を掲載した。

公開された動画には、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」のコンサートの練習風景が収められている。

 

一方、チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、1年ぶりにデジタル2ndミニアルバムを、4月3日(水)に配信リリースする。

 

「CHIMIRO VOL.2」は、ひとつのカラーにとらわれず自由に描けることが強みである趣味で始めたバンド「CHIMIRO」の音楽的世界観をより一層多彩に表現。自由に音楽を奏でたいという彼らの熱望が込められている。

 

80年代のディスコミュージックを「CHIMIRO」らしく再解釈したり、反対に淡泊でライトなアコースティックサウンドを盛り込むなど、自由が保障された音楽が彼らの特徴であり、1枚のアルバムで様々な楽曲を楽しむことができる。

 

さらに新作ミニアルバムのリリースに加え、日本全国でのライブハウス・ツアーの開催を発表した。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

ときラブより

 

 

 

韓国FC、スタブロ更新

4月の壁紙アップです。

可愛い親分だわ。照れ

 

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症、皆さん大丈夫ですか?

私は平気ですが、旦那は大忙しです。

 

床が抜けそうな大きなクシャミをしては

目や鼻に薬を注入、なんとも忙しそうだわ。

 

花粉症の皆様、お大事にしてね!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

必死に働くのは大切だが

立ち止まらないと

アッという間に人生は終わる

 

時には休んでもいい

ゆっくり過ごし

自分と向き合う時間が

人生を豊かにする