うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日はCHIMIROからインスタがアップされ、嬉しかったですね。

やっぱり、フンテさんのバンドの公演が終わるのを待って始めた感じね。

 

 

 

 

 

 

🎸バンドの道🎸_待望の初の全合奏!
 

 

みんな真剣な表情ね。

ベースの方、変わるのかな?

 

親分の変顔、何だか嬉しいね。

こういうのが平気でできるスターです。ククク 

だから、大好きだわ。チュー

 

「知ってる」って返されそうね。キャッアセアセ

 

 

 

日本FCより

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

これ、さっそくみんなやってるね。

私も、このあと挑戦してみようかな。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にしなくちゃね。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

空の星も他人の誠実さも

こちらから見ようとしない限り

自分の目には映らない