うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

昨夜、旦那が寝言で何か大きな声で叫んでいた。

朝起きて話したら、亡くなった父親が夢に出てきたのだと。

 

内容は覚えていないらしいけど

「まさか、俺を迎えにきたんじゃないよな」だって。

え~~~っ、やめて!

 

急に恐ろしくなった私は

「どんなに大きな声で叫んでもいいから、阻止してね」と…

 

これから、まだまだくだらない話をしながら

お互いに支え合って、一緒に歩んでいくんだから。チュー

 

 

 

 

 

あらまあ、今度はこれね。

 

 

 

親分の大好きなグリーンコーンニヤリ

 

 

 

 

 

 

昔はレオパードが親分の定番

 

 

 

当時、うなぎはどこかにレオパード柄を身に着けていたよね。

今は、グリーンコーンやシャネルかしら。ククク

 

 

 

そして、スキーのコーチのストーリー

 

 

 チミロ 私も行く👍   

 

 

オッ、CHIMIROのソウル公演に来てくれるのね。

またまた、2階のあの席に注目していなくちゃ。爆  笑

 

 

 

 

月日の経つのは、本当に早いわあ。

メイキング、もう一回見よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度に向けて、断捨離中

ブランドバッグも、買い取りしてもらわなくちゃ。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

どんな出来事にも

必ず良い面と

悪い面がある

 

どのアングルを

切り取るかで

幸せ不幸せは決まる