うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

新年度から、新しい環境で働く悪友の2人

末っ子は、いきなりパスポートを持っているか聞かれたらしい。

 

なぜなら、海外出張があるからですって。

さしあたって、台湾に行くことになるらしい。

がんばれ~~~!

 

 

CHIMIROの皆さんも、頑張っているようで・・・

ストーリーアップしてくれましたね。

 

 

音なし動画にやられた。

これは、きっと新曲だな。

 

ソロライブの時に

CHIMIROの新曲をちょっと披露してた親分

でも、さっぱりわからなかったわよね。

意味不明。。。。。

 

 

ウイスキー&軟骨

 

 

ずるずる…

 

 

CHIMIROらしいなあと思ったわ。

お酒は欠かせないアイティムだし

おつまみも。。。

 

そして、決してきれいとはいえない食べっぷり。

そんな自由さがいいんだよね。

 

CHIMIROは自由

でもその自由には、責任が伴う。

 

そう何度も言っていた親分。

まるで、自分に言い聞かせているかのように。

 

 

そういえば、フンテさんだけど

自分のバンドの公演が終わったので

日本ツアーのドラムは、フンテさんかな?

と思っているうなぎが多いね。

私も、そう思うわ。

 

 

そして、ライブ鑑賞している時の親分の画像を見かけたけど

絶対に誰か親分に気がつくだろうなあ、と思ってたわ。

 

実はあの2階席、非常に興味深いのよねえ。

招待されて来ている人や関係者でしょ。

 

親分の時には、ジフンさんの奥様とお子さん

そして、大学時代の友人(男女)と思われる集団

もちろん、オンマたちも

 

今回は、誰が見に来るのかなあ?

と、いつも上を見上げています。ククク

 

 

 

APより

CHIMIROグッズについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の芝生に、クロッカスが咲き始めました。

鮮やかな黄色や紫が、春を感じさせてくれます。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

苦しんで初めて自分の弱さを知る

悩んで初めてやるべきことを知る

泣いて初めて強くなることを知る

後悔して初めて自分の目標を知る

失敗して初めて達成の難しさを知る

笑って初めて幸せだったことを知る