うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

親分、ストーリーアップしましたね。

フンテさんのバンドの公演に行ったのね。

 

仲間思いだわぁ。

これは、フンテさんも嬉しいわね。

 

 

ここ、CHIMIROも使用するライブハウスだね。

親分、2階の関係者席から見たのね。

そりゃ、そうよねえ。ハハハ 爆  笑

 

 

フンテさん、頑張ってるわね。

親分、かっこいい!って書いてる。フフフ

 

親分、ストーリー更新

3ショットだわね。ウインク

 

 

 

ジフンさん、ストーリーアップ

 

 

フンテさん、ストーリーアップ

応援に来てくれて、嬉しかったのよね。

 

 

フンテさんの奥様も、ストーリーアップ

親分、いい笑顔だわ。ニコニコ

 

 

 

そして、お友だちのストーリーに親分

ゴルフ仲間かな。

 

 

 

 

親分のおごりだったのかな。

やっぱり、仲間思いだわあ。

 

それにしても…

土曜日はゴルフ

日曜日はライブ鑑賞

親分、充実しているわあ。ククク 口笛

 

 

APより

今日のCHIMIROグッズのお知らせ

 

 

どちらかというと

やっぱりブラックの方がよさそうみ見えますが・・・

 

 

 

 

KOARI 記事アクセス数ランキング [2024年3月前半]



2024年3月1日から15日の間で最もアクセス数の高かった記事をご紹介!
KOARI 記事アクセス数ランキング [2024年3月1日~15日] KOARI調べ

1位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2024年3月2週目]
2位 パク・ヒョンシク、『ドクタースランプ』OST参加!
3位 【特別企画】2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new    DAY” in JAPAN 公演企画 第二弾!
4位 【第60回 百想芸術大賞】公式観覧ツアー開催決定!
5位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2024年3月1週目]
6位 【Photo】『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』 大阪公演
7位 [韓国ドラマ]キム・スヒョン×キム・ジウォン主演『涙の女王』
8位 チャン・グンソク、約6年ぶりのソロライブ 東京&大阪で生バンドを

   引き連れて熱唱!
9位 [韓国ドラマ]チャン・ドンユン×ナナ主演『私の彼はキューピッド』
10位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2024年2月3週目]

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

PLENOより

 

 

 

 

 

 

甘い旬のイチゴの季節がもうすぐだから
プレノでその甘さをお楽しみください!🍓☕️
3月25日(明日)はカフェプレノ定休日です!🤗


#カフェプレノ #cafepleno

 

苺ラテが美味しそう。

ちょっと甘そうだけど、甘酸っぱい感じかな。

是非、飲んでみたいわ。ニヤリ

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

経験者の話を

よく聞くこと

他人の成功より

失敗から学ぶことは

とても大きい