うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

穏やかな週末です。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は、今までずっと通っていた美容室に別れを告げ

初めて、自宅から歩いて5分ほどの美容室に行ってきました。

 

ここは、冬期間叔母が我が家に住んでいた時に行ってたところ。

生前、母も一緒に行ったりしていました。

なので、いつかは私もここに行きたいと思っていたの。

 

結論から言うと、とっても気に入りました。

まず、私の髪質に対してのアドバイスが嬉しかった。

そしてシャンプーはとっても丁寧で、力加減がバッチリ。

その後のマッサージも上手で、最高に気持ちよかったわ。

 

細かい配慮も行き届いていて

膝掛けは温度調節が出来るもの。

飲み物のメニューも豊富で、お菓子付きだったわ。

 

そして、叔母や母のことをよく覚えてくれてて

叔母が亡くなったことを告げたら、すごく驚いていました。

 

叔母は、ここの美容師さんにいろいろなことを話してたみたい。

それがまたストレス解消になって、楽しかったんだろうなあ。

 

そんなことを思いながら、帰ってきました。

 

 

 

そうそう、親分御用達の美容室はここよね。

 

JOY187

 

 

 

 

無料プリクラ

これが、なにげに楽しい。

私も2度やってきました。爆  笑

 

 

 

最近、韓国旅行でK-POPメイクや韓国芸能人御用達のヘアサロンで

やってもらうのが流行ってるんですって。

 

ここチョンダムのJOY187でも

そういうコースがあって、やってるみたいよ。

興味のある方は、是非トライしてみるのもいいかもね。

 

私は、プリクラで遊ぶので十分だわ。てへぺろ

 

 

 

APから

今日のCHIMIROグッズ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知が、全国のトップを切ってソメイヨシノの開花宣言

いよいよですね。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

大切なものをなくす時

たいてい自分のことばかり

考えている