うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日は、親分ストーリーアップ

 

 

一瞬、YouTubeの復活か・・・

と思ったら、違ったわね。

 

不安定に増えている‥ 

 

 

 

毎週頑張ってアップしていた時には、なかなか登録者数が増えず

何もしないでいるこの時期に、15万人の登録者数になってて

自分でもビックリしたみたいね。

 

これ、少なからずヒチョルやホンギとの繋がりが影響してる気がする。

20世紀のヒットソングに出演した時も、すごく面白かったしね。

 

 

 

そして、食客ホ・ヨンマンの定食紀行も面白かったし…

 

 

そういった親分の素の姿が共感を呼び

YouTubeの登録者数の増加に繋がっていってるんじゃないかしら。

 

これは、親分にとっては嬉しいことだよね。

認知されてきているってことだから。。。

 

また時間が出来たら、頑張ってね!!

 

 

 

そして、キムヒョンジュン(マンネ)君のストーリーに親分

 

 

 

仲良しマンネ君と、ゴルフだったのね。

気分転換になったかな。ウインク

 

 

そして始まりました。

エントリーした人が、みんな当選しますように!

 

 

 

APより

今日のCHIMIROグッズの紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROソウルの時には、桜を愛でることができるかな。口笛

 

 

 

 

 

義母は元気に退院し

ケアマネと一緒に、元の場所に戻っていきました。

 

手術が上手な形成外科の先生と皮膚科の先生が執刀したそうですが

今後は、抜糸まで傷口が開かないように注意が必要だそうです。

 

とりあえず、すべて予定通りに進んだのでよかったです。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

何が起きても

どんな時でも

できることを

できる限りやる

それだけしか

道は開けない