うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、ビックリな一日でした。

 

まず、朝起きて窓を開けたら

昨日よりもさらに多くの雪が。。。

完全に季節が逆戻りしているわ。

 

次に、大谷選手の通訳が解雇されたというニュース

ビックリしたわぁ。ギャンブル依存症だったとは。。。

 

そして、日本FCから落選者のための先行抽選実施のお知らせ

これはビックリだったけど、よかったと思ったわ。

 

 

 

 

でもよく見ると、若干数のキャンセルが出たためですって。

 

ということは…

複数当選している人が、キャンセルしているのよね。

 

やっぱり、ちょっと腑に落ちないけど

まっ、それはしかたないとして

問題は、どれくらいの人が当選するのかってことよね。

 

せっかく全滅うなぎに希望の光を与えておいて

これでも当選できなかったら

もう立ち直れないんじゃないかしら。

 

是非、エントリーした人が全員当選しますように。

 

 

 

こちらは、FC2次先行のお知らせ

予想通り、大阪と福岡だけだったわね。

こちらも、エントリーした人が全員当選しますように。

 

 

そして、今日も出た出たグッズの紹介

 

 

今のところ、この3つが品切れのようですね。

私は、福岡を買っておいてよかったわ。

 

 

 

 

 

韓うなさんより

CHIMIROソウルのチケットが届いたようです。

 

待つのが一番の幸せ

本当に、そうですよね。

その気持ち、よくわかります。

 

 

 

 4月6日
#봄来て春に会いましょう。

まだこのようにチケットを受け取る
待つのが一番幸せです😁
 
@AsiaPrince_JKS

今回の公演もファイティング!ありがとう   

 

 

 

 ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母の手術、無事終わりました。(30分もかからず)

車椅子に乗って、ニコニコ手を振りながら手術室に向かい

帰ってきてからも、いとも元気にいろんな話をしていました。

 

執刀医曰く、手術は上手くいったと。

あとは、傷口が開かないように

上の入れ歯の出し入れに、気を付けて欲しいとのこと。

 

予定通り、明日退院です。

義母は、ケアマネと一緒に元の場所に戻ります。

私たちは、それを見送ってきます。

とりあえず、ホッとひと安心です。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

まるい心でいつもいたい

イライラして心がまるくないと

自分と誰かを傷つける

自分がまるいと

相手の角も取れる

相手がまるいと

自分の角も取れる

心が波打つ時

まるい気持ちを思い出したい