うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

明日が春分の日で休みということで

急遽悪友たちが集合し、夕食&おしゃべりタイム!!

 

新年度を迎えるにあたり

特に異動する2人は、いろんな思いをさらけ出していきました。

 

心機一転、頑張って欲しいと思います。

 

 

 

私は、特に缶バッジが欲しいというわけではないので

記念として残るものだけをチョイスしました。

なので、もちろん10000円以内です。ウインク

考え方は、人それぞれ!

 

 

 

Cri-Jよりお知らせ

 

 

[2024 CHIMIRO in JAPANチケット代行]
2024 CHIMIRO in JAPAN チケット代行公示を公式ホームページに記載しました。
★ JANGKEUNSUK Official Page ⇒ COMMUNITY ⇒ FAN NOTICEを参照

 

 

ストーリーでもお知らせ

 

 

場所は、大阪と福岡のみ

いろいろ思うところはあります。

なぜ、このタイミングで?

と思ったのは事実です。

 

二次募集で

日本うなぎさんたちが、みんな行けますように!

 

 

ジフンさん、ストーリーアップ

 

 

今日、改めてCHIMIROのDVDをじっくり見ました。

楽しそうに日本ツアーをこなしていた親分だけど

やっぱり、いろんなことを深く考えている人だなあと痛感しました。

 

そして、約6年ぶりにソロライブを行うきっかけというか

原動力となったのは、やっぱりCHIMIROの存在が大きかったのね。

CHIMIROでの成功がなければ、もしかして心が動かなかったかも。

 

また、チョロさんが紹介してくれたというジフンさんの存在も大きいね。

このメンバーと出会うのに、17年かかったって言ってたよね。

本当に、素晴らしい人たちと好きな音楽を奏でることが出来てよかったね。

 

セカンドステージの今年

新人バンドとして臨んだ昨年とは、違った思いがあるかもしれない。

でもどんな状況でも、仲間がいれば心強いわよね。

 

私たちうなぎも、期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母は、無事に入院しましたが

認知症がかなり進んでいるように見受けられ、心配です。

今は、21日の手術が予定通りに行われることを願っています。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

誰かを好きになれば

いつも欲張りになって

期待ばかりしてしまう