うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日の朝は、雪が降り風も強く寒かった。

また冬に逆戻りしたようなお天気だったけど

午後になったら雪も風も止み、穏やかになってひと安心。

 

なにせ20日にタイヤ交換を控えているから、ハラハラもんよ。

旦那に言ったら

「たいしたことない。雪が降ったら運転しなければいいだろ」だって。

 

確かにその通りなんだけど、そう簡単にはねえ~ショボーン

 

 

でね、今や3人に1人が推し活をしているんだって言うのよ。

そして「あなたは、推し活にすごい金かけてるよな~」だって。

 

はい、確かにその通りです。

でも、だからといって非協力的なわけではなく

いつも私の話を聞いてくれ、ありがたいなあと思っています。

 

ついでに「あなたの推し活は何?」と聞いたら

「俺?俺はniziuトンカツよ」だって。

 

はぁ~!?

意味わかんない。

 

 

さてさて、昨日の余韻より

 

 

なんか楽しんでるよね。

一人遊び??

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

そして、アルバムより先にグッズ販売 びっくり

 

 

 

 

APより

 

 

 

 

けっこう、今回のグッズはうなぎの反応がいいみたいね。

ソウルのグッズは、どうなるのかなあ。

それも、きっとあるよね。口笛

 

 

ときラブより

 

 

 

今日は、撮影見学会だったのね。

蚊帳の外だったわ。ハハハ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日義母が入院です。

何事もなく、すべて予定通り終わりますように。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

普通はすごい

普通はありがたい

普通はすばらしい

普通でいることは

普通ではない