うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

悪友の中の2人が、予期せぬ異動

 

特に経験豊富なチングは、部下の抱える問題に悩み

組織の統率もうまくいかず、毎日ストレスを抱えながら

苦しんで仕事をしていたので、異動してよかったと思います。

 

でも今回の異動は予想外だったらしく、自分でも驚いていましたが

今は嬉しいと言ってました。

 

心機一転、新しい環境で彼女らしさを十分に発揮して

楽しくのびのびと仕事をして欲しいなと思います。

 

その彼女から、お願いがあると…

来年、一緒に韓国に旅行しようと。

それを目標に、仕事を頑張ると。

 

いいわよいいわよ、任せて。

と言いたいところだけど、自信がないので

第2の我が家のママも誘うことに。てへぺろ

 

 

さて・・・

いよいよCHIMIROの当落発表が、明日となりましたね。

蓋を開けて見なければ、皆目見当が付かない状態ですからね。

 

ダメであれば、次の挑戦へ

 

 

そんなうなぎの心を知ってか知らずか(知らないよね)

CHIMIROからストーリーが来ましたね。

 

 

いよいよ練習が始まった模様

これから、どんどんアップしてくるかもね。

 

そして、親分はインスタも更新していましたね。

 

 

 

チャン・グンソク、あたたかそうなキツネのフーディー着てかわいい笑顔

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、日常を伝えた。

15日、チャン・グンソクは自身のInstagramに「#ナイス#ナチュラル#違うならいいけど」というコメントと一緒に2枚の写真を投稿した。

 

公開された写真には、ニット帽に背中にキツネの絵が描いてあるフーディーを着たチャン・グンソクが、振り返ってかわいく笑っている。

 

投稿を見たファンたちは、「ぐんちゃん、とってもすてきです。」、「めちゃかわいい。ホワイトデーを思ってくれたのかな」、「グンちゃんありがとう。遅い時間までご苦労様」などのコメントを寄せた。

 

一方、チャン・グンソクは日本ソロアルバム「Day dream」の発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」を、2月28と29日に大阪、3月5日と6日には東京で開催した。

 

また、チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO(チミロ)」が、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに、全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定しました。

 

 

インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

 

筋向かいの空き店舗に、貸事務所募集の張り紙

それを見た旦那が

 

「あなたが借りればいいじゃない。

チャン・グンソク事務所にして、そこに毎日通えば?」

 

アハハ、なんという発想でしょうね。

笑っちゃうよ、まったく!!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

納得して歩んでいる人生ならば

辛いことがあったとしても

頑張る努力が沸いてくる

人生に虚しさを感じているのなら

今からでも自分で納得できる道へと

足を踏み出すことだ