うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

我が家のシクラメン

今年も頑張って蕾をつけています。

 

 

こちらは、もう何年にもなるシクラメンですが

今年も、綺麗な花を咲かせてくれました。

 

 

 

さて今日は…

CHIMIROから、未公開映像のインスタがアップされましたね。

 

 

🎸バンドの道🎸_未公開映像放出
 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しよねえ。

すごく微笑ましい2人だわ。

そして、親分の表情の豊かなこと。

本当に、黙って見ているだけでも飽きないわぁ。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に、仙台の時に呼び戻された感じ。

今回の日本ツアーは、仙台がスタートですもんね。

また、沢山の思い出を作ってくれることでしょう。

行けたら嬉しいなあ。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

3月は異動の時期

何かと落ち着きません。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

残り時間の

使い方を考える

誰と過ごすのか

どう過ごすのか

何を大切にするのか