うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

朝起きたら、大粒の雪が降っててビックリびっくり

日中雪は止んだけど、強い風が吹いていて寒かったわあ。

また冬に逆戻りしたような今日のお天気でした。

 

そんな時は「Day dream」を聞くと、気持ちが和むわ。

親分の優しい歌声と、チャンゴへの愛を感じてホッコリするのよ。

 

 

 

 

この曲をソロライブで披露した時

足をブラブラさせながら歌う親分の姿が可愛くて、実はすごく好きだったの。

 

 

でも、東京の最終日

DVDの撮影があったからなのか、まったく動かさずに歌ってたのよね。

意識して、お利口さんスタイルでやったのかもね。ククク 爆  笑

 

 

そんな親分…

今はゆっくりとした時間を過ごしているようで

いろんな方のところにコメントを残しているね。

 

今日は、ホンギ君のインスタにコメント入れてましたね。

 

 

 

それに対して、ホンギ君返信してたね。

「そう、セルカはしない。別のスキルをちょっとちょうだい」

 

仲良く会話しているのって、とっても微笑ましいわ。

きっと、これからもいい関係が続いていくことでしょう。

 

 

 

また新たに追加エントリーしようか

いや、ここで欲を出してはいけない。

 

などなど、いろいろ悩んでいるうなぎさん多し。

私も一瞬悩んだけど、やめましたわ。ウインク

 

 

ときラブより

 

 

終わったと思ったら、また始まる。

まさに、終わりは始まりだ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

他人よりできなくてもいい

誰かよりも優れなくてもいい

何かに秀でなくてもいい

あなたの魅力はあなたであること

あなたらしく生きればいい