うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日はインスタ更新、嬉しかったですね。

そう、うなぎは単純なのよ。ククク 爆  笑

 

 

チャン・グンソク、オールブラックの魅力で芸能人のオーラ発散


俳優兼歌手チャン・グンソクが、日常を公開した。
チャン・グンソクは8日、自身のInstagramに「芸能人だ!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ブラックのレザージャケットにサングラスをしたチャン・グンソクの姿が写っている。
お気に入りのバッグもマッチさせてゴージャスな日常を公開した。



これを見たネットユーザーは、「グンちゃんかっこいい~。嬉しい」「かっこいい~スーパースターチャン・グンソクは永遠です」「芸能人のオーラがすごい」「うわぁ~~アジアプリンス」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクは日本ソロアルバム「Day dream」の発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」を、2月28と29日に大阪、3月5日と6日には東京で開催した。

また、チャン・グンソク率いるバンド CHIMIRO(チミロ)が 、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに全国で 6 都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定した。



 

 

そして、さっそくこの場所がわかりましたね。

素晴らしい検索うなぎさん、本当にありがとうございます。

 

 

 【 RIVERSIDE CLUB 】

📍東京都目黒区青葉台3丁目18−3
1F THE WORKS

RIVERSIDE CLUBは、“食”、“アート”、“音楽” など東京のカルチャーが集結する中目黒を代表するオールデイラウンジです。 東京フードカルチャーを牽引するシェフや、話題のお店のメニューを提供するほか、最新のアートやグラフィックを発信するとともに、様々な アパレルブランドとのコラボレーションを行うなど、今までになかった「大人のラウンジ」を提案します。

公式サイト
🔗https://theworks.tokyo/first-floor⁡

 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しそうだし、なかなか面白いカフェみたい。

さっそく、足跡に追加ですね。ウインク

 

 

そして、TBSチャンネルで5月に放送ですね。

楽しみですね~!

 

 

 

 

 

 

 

「神秘主義の脱いで親しんだ」

「YouTubeの変身」芸能人、なぜ?
      
スターたちが神秘主義を脱いでフレンドリーなYouTubeの姿で大衆の前に出ている。大衆と距離を置いて'完璧なアイドル'の姿だけを見せていた過去とは異なり、自分の隠された魅力をYouTubeを通じて公開して人気を集めている。

(一部抜粋)


過去日本などアジア全域で大きな人気を得た俳優チャン・グンソクもYouTubeで活動中だ。清潭洞(チョンダムドン)の真ん中でパン焼き商売をする姿から自宅で皿洗いチップを伝授するなど、「アジアプリンス」という別名と相反した姿でファンを驚かせている。

スターたちがYouTubeで活動し、大衆に親しみやすい魅力を伝えるのはスター性を維持するための一つの戦略だ。ハ・ジェグン文化評論家は「過去だけでも、スターは孤高で神秘的に自分のイメージを隠してこそ、位相が維持されてスター性が大きくなるという考えがあったが、最近では逆に大衆に親しみに近づきながらコミュニケーションを続けなければスター性が維持されるという認識この支配的になった」と話した。

特にYouTubeに対する全年齢層の消費と波及力が強くなり、スターがYouTubeを通じて大衆とコミュニケーションするのが基本的な一つの活動パターンとなった。ハ・ジェグン評論家は「YouTubeに対する影響力が大きくなると、芸能人がYouTubeで活動すれば最新のトレンドに合わせて活動するスターという認識が生じ、トレンドの中心に立って有利になる」とした。


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 

 

確かに、YouTubeを通じて理解してもらえる部分が大きいからね。

 

一般の人からの親分へのコメントを見ても

以前は興味がなかったのに、YouTubeを見てから関心を持つようになったというのが多いもんね。

 

それは、親分にとっても嬉しいことだよね。

日本での活動が一段落したら、また始めるだろうなあ。

と思ったら、明日の水曜日にやったりしてね。キャアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

誰かが勝っても

自分の負けではない

誰かが得しても

自分の損ではない

他人と比べて

落ち込まないように