うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

私も、朝に寄付させていただきました。

 

 

地震発生の時刻には黙祷を捧げました。

今でも、あの当時のことを忘れることはありません。

 

そして、今日はやっぱりこの歌を聞きたい。

親分が寄せてくれた善意

日本うなぎの心に、いつまでも輝き続けています。星星星

 

 

 

そんな親分から

今日は、ソロ公演を終えての動画がアップ

 

 

終わりは始まり。。。

まさに、その通りです。

気持ちは、CHIMiROへと向かっていますね。

今度は、どんなステージとサウンドを届けてくれるのでしょう。

 

 

 

 

そして、craftからストーリーにてお知らせ

親分からのメッセージでしたね。

 

 

 

 

6年ぶりのソロ公演を終えて

いろいろ思うところがあったようですね。

 

手応えを感じたんでしょうね。

それを感謝の言葉にせずにはいられなかったのでしょう。

 

こちらこそ、ありがとうと言いたいです。

6年かかっても、待っているファンがいるということを忘れないでね。

 

東京ガーデンシアターでの最終日

5階の奧の天井席まで、ファンがいたよ。

会場全体がペンライトで照らされた光景は、本当に美しく圧巻で

私も胸が一杯になって泣けてきたもん。

 

きっと、親分もそうだったんじゃないかなあ。

何度も、感嘆の言葉を言ってたからね。

 

ソロ公演をやってくれて、本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

グループホームから連絡があり

大学病院と相談した結果、義母の入院・手術は、予定通りに行うそうです。

ホッとしました。

 

手術も、年齢的なことから考えて

皮膚移植はせずに、部分麻酔で切除ということになるそうです。

よって、手術の次の日に退院だそうです。

 

とりあえず、ひと安心です。

あとは、無事に手術が終わって施設に帰ることを願うのみです。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

過去の延長線で将来を考えない

未来は誰にもわからない

自分の決意と行動が未来を創っていく