うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

私は、遠征続きで疎かになっていた家事を頑張りました。

 

また、4月に大学の同級会で東京に行く旦那の飛行機のチケット購入の

手助けなどをしておりました。

 

ところが、ここで問題が…

チミロの仙台が13日、旦那が東京に行くのが14日

旦那に話したら、「別に問題はないだろ」だって。

まあ、そりゃそうなんだけどね。

そして、仙台が当たるとも限らないしね。

 

旦那曰く

「全部にエントリーすればいいじゃないか。

どうせやるなら、徹底的にやるべきだ。」だって。

 

恐ろしや~~~!びっくり

これ、絶対に呆れて言ってるパターンだよね。

まあ、結果が出てから次を考えるわ。

 

 

さて、今日はホンギのインスタが話題になってましたね。

 

 

 

 

 

 

みんなでホンギにコメントを書いてて、楽しんでる様子が微笑ましいわ。

私は好きだなあ。それだけ仲がいいってことよね。

 

 

 

 

【チャン・グンソク】“アジアのプリンス”が再降臨! 18年間の美貌ギャラリー

2024年3月5日(火)6日(水)に東京ガーデンシアターで来日公演を行った韓国俳優のチャン・グンソク。2024年4月13日からは、チャン・グンソク率いるバンドCHIMIROが日本全国8都市を巡るライブツアーも開催予定。ドラマ「美男<イケメン>ですね」で大ブレイクし、韓流スターの頂点を極めた男、チャン・グンソクのビジュアル史18年分を一挙プレイバック!
 

2006年7月21日

2006年に出演したドラマ「ファン・ジニ」での細やかな演技が評価され、俳優としての知名度が急上昇! 無造作にボリュームを出した平成を感じるヘアスタイルに、あどけない笑顔がキュート♡

2009年11月6日
日本でも大ヒットしたドラマ 「美男ですね」で演じたイケメンバンドの気難しいリーダー役が大ハマり。長めの黒髪×囲み目メイクでダークな雰囲気を演出。

2010年11月3日

ドラマ「メリは外泊中」の記者会見にて。人気インディーズバンドのボーカル役を演じたチャン・グンソクは、肩につくまで伸ばしたロン毛をゆるく巻いて、圧倒的カリスマオーラをGET。
 

2013年8月1日

韓流スターとして世界を飛び回るチャン・グンソクを金浦空港でキャッチ。
ざっくりとしたタンクトップ一枚で肉体を大胆に披露し、周囲の視線を独り占め!

2016年1月11日
センターパートで分けて外巻きにしたフェミニンなヘアにハットをON。
眉を整えただけのようなナチュラルメイクも、リラックス感たっぷりでお似合い♡
 

2018年3月23日

ドラマ「スイッチ ~君と世界を変える~」の撮影現場でキャッチ。さっぱりとした黒髪×短髪に、メガネをかけたエリートサラリーマン風の出で立ちが新鮮!
 

2023年1月25日

5年ぶりのドラマ主演が話題となった「餌<ミッキ>(原題)」の記者会見にて。ラブロマンスを得意としたチャン・グンソクが、髭を生やしたワイルドな刑事役でクライムサスペンスに挑戦。黒髪を前におろした落ち着いたヘアで、洗練された大人のオーラをまとって。

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

KOARI 記事アクセス数ランキング [2024年2月16日~29日] KOARI調べ

1位 【第60回 百想芸術大賞】公式観覧ツアー開催決定!
2位 【Photo】『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』 大阪公演
3位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2024年2月3週目]
4位 『私の夫と結婚して』悪役キャラで人気急上昇☆韓国女優ソン・ハユンを徹底解説!
5位 韓国ドラマ視聴率ランキング[2024年2月4週目]
6位 チャン・グンソク、グルメバラエティで新たな魅力を披露!
7位 [韓国ドラマ]チャン・ドンユン×ナナ主演『私の彼はキューピッド』
8位 チャン・グンソク、驚きの『テバク』撮影秘話を公開!
9位 新キャスト決定!イ・ドンウク主演『九尾狐伝』シーズン2で帰還
10位 【特別アンケート】「2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY” in JAPAN」公演アンケート第一弾!

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一週間がスタートしますね。

体調に気を付けて、頑張りましょう!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

空気を読む人ほど

空気のような存在になる

空気を読まない人ほど

空気を変える存在になる