うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

親分は、昨夜帰国

 

韓うなさんたちがアップして下さった動画や画像を拝見すると

とってもいい笑顔をしていましたよね。ありがとうございます。

 

その表情が、日本での公演の全てを物語っていると思います。

私自身も、ソロライブの魅力を再認識した4公演でした。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、親分も大サービス 爆  笑

まず、インスタにビハインド画像を公開

終わったばかりなのに、もう懐かしさが込み上げてきます。

 

 

チャン・グンソク、日本公演のビハインド公開…感動がよみがえる


俳優兼歌手チャン・グンソクが、日本公演のビハインドを公開した。
チャン・グンソクは8日、自身のInstagramに「2024 JKS live #2 at back stage」という文と共に写真を掲載した。
写真には、イエローのカーディガンを着てヘアのスタイリングをしているチャン・グンソクの姿が写っている。
また彼は、様々なニットのスタイリングで時にはソフトに、時にはセクシーな魅力を発散して、当時の感動をよみがえらせている。

 

 


これを見たネットユーザーは、「キャー可愛グンちゃんがいっぱい~ありがとう」「楽しかった時間を思い出してまた幸せ」「うっわ〜こういうのスキ、うらがわみれてHAPPY。パール、ステキだな」「あいたいな~あいたいよ~」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクは日本ソロアルバム「Day dream」の発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」を、2月28と29日に大阪、3月5日と6日には東京で開催した。

また、チャン・グンソク率いるバンド CHIMIRO(チミロ)が 、4月13 日(土)の仙台公演を皮切りに全国で 6 都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定した。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分、ストーリーもアップ

ヒチョルさんをリポストしてましたね。

 

 

 

そのヒチョルさんのインスタ

 

 

最近のMZは写真の撮り方を言っている
これが正しいの?? 😮😯😲

今月は3世代だった🤣


 

 

<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、チャン・グンソク&「FTISLAND」イ・ホンギとMZショット?…“僕らも新世代だったのに”

 

グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、チャン・グンソクと「FTISLAND」のイ・ホンギとのスリーショットを公開しました。
8日、ヒチョルは自身のInstagramに「この頃MZが写真を撮る方法だというけれど このようにするのが合ってますか?? 僕たちもcyworld時代には新世代だったんだけど.. #チョコボール」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、ヒチョル、チャン・グンソク、イ・ホンギが、ヒチョルの自宅で楽しそうに食事している様子が収められています。 写真からは、3人の仲のよさと楽しい雰囲気が伝わってきます。


 

 

 

投稿を見たファンたちは、「3人ともかわいい」、「あの時の写真ですね。見せてくれてありがとう」、「どこで間違ったんだろう…? 誰が見てもMZになりたい新世代www それでもチョコボールの組合せとてもうれしい」などのコメントを寄せました。
一方、ヒチョル、チャン・グンソク、イ・ホンギは、最近「アラフォー息子の成長日記」に一緒に出演して話題になりました。


 


 

 

 

 

そして、いよいよエントリー開始ですね。

どんな結果になることやら。

 

 

 

 


チャン・グンソクはアーティストとしてはもちろんだが、ドラマ界でも活躍。『美男<イケメン>ですね』(SBS/2009)が、韓国での放送から約1年後にアジア各国で放送されると、日本や台湾でリメイク版が登場するなどドラマを大成功へと導き、王子様キャラで韓国エンタメ界を大いに盛り上げ続けてきた。


 

途中、兵役で空白期間があり、母親の税金問題など様々な出来事があったが、逆境を乗り越えて昨年は、『餌<ミッキ>』(Coupang Play/2023)で、ワイルドな刑事役を熱演し演技変身に成功。またバンド活動もしており、日本で路上ライブを行うなどこれまでにも増してファンとの交流を積極的にとる姿も。

スターの余裕だろうか、日本では人気があるが韓国ではないと自虐を口にしたこともあり、新たな一面を披露してこれまでとは異なる魅力を発散している。次期作のニュースはまだ聞こえてこないが、彼のお茶の間復帰を心待ちにしているファンは多い。
      

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

明日、土曜日は悪友の誕生会

久しぶりに会うので、楽しみだ~!

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

老いと向き合い

病と連れ添い

自分と付き合う

変わらないものを

変えなくていい