うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

昨日は、午後から大雨と強風に見舞われ

ライブ終了後、ホテルに着いてすぐダウン。

よって、ブログ更新はならず。ショボーン

 

我が家に帰ってきて、旦那に

「風邪引いたかと思ったわ。喉が痛くて」と言ったら

「何言ってんだ。それが風邪を引いたっていうことだろ。

 東京へは行かれないな。俺が変わりに行ってくるよ」

 

と言うから

「いいよ~。ずっとペンラ振って応援してきて」って言ったら

「それは無理だな」だって。ハハハ 爆  笑

 

 

まずは・・・

大阪2日目のライブの前に、京都へ行きました。

目的は一つ龍安寺

 

 

枯山水の石庭で世界的に有名ですよね。

 

 

この日も、外国の方々が石庭を眺めては、瞑想にふけっていました。

が、私たちうなぎの目的は足跡。ククク 口笛

 

 

 

 

同じポーズで認証ショットを撮るために、あれこれポーズ。

それがまた、楽しい。

 

その後

庭園内にある湯豆腐屋さんに行きたかったけど、残念ながら定休日。

なので、別のお店へ。

 

 

 

 

 

 

どれもみな美味で、満足。

その後、大阪に戻ってカフェタイムコーヒー

そして、オリックス劇場へ。

 

 

初日、何度も緊張でブルブルと言っていた親分でしたが

2日目は、一度経験した落ち着きと余裕が感じられたわ。

 

トークの流れもよく

時々恥ずかしげに、時々ドSにうなぎと接していた。

会場のうなぎに問いかけ、その声を拾っていく親分のトークも大好き。

 

歌に関して言えば

私的には、初日の方が滑らかだったように思う。

2日目、そんなに力を入れて歌わなくても大丈夫なのに…

と思うほど熱唱していて、初日には見られなかった声の荒さが目立ったわ。

 

親分の喉の調子からいって

これからは、2Daysとかは厳しいのかもしれないな

なんて思いました。

 

うなぎに関して言えば

親分がそうであるように、うなぎも試行錯誤だった初日に比べると

2日目は流れがわかる。

 

よって、うなぎが歌うコーナーでは、初日とは比べものにならないほど

素晴らしかった。親分も感動したと思うな。

 

次は東京

一旦帰ってって言ってたけど、帰らないでしょう。

と思うけどね。

 

でも、高級ペットホテルに預けられてるチャンゴに会いたくて

帰るかも知れないわね。フフッニコニコ

 

それと、今度は絶対にエロい歌詞を書くって。

本気なのか冗談なのかわからないけど、ちょっと楽しみ。おねがい

 

 

 

 

 

 

さて、早く寝て風邪を治さなくちゃ。

お休みなさい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

夢が人生をつくる

出逢いが人生をつくる