うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

3連休も今日で終わり

そして、大阪ライブが刻々と近づいてきていますね。

 

私は、ライブ前日の27日に大阪入りします。

多分、親分もそうですよね。

 

今回は、どんな姿を見せてくれるのでしょう。

もう春の装いでしょうか、楽しみです。

 

うな友さんたちとの再会も、楽しみの一つです。

もちろん、恒例の足跡巡りもくっついてきます。てへぺろ

 

ソンムルの準備はとっくに完了していたのに

今日になって、少し追加しました。

なので、私を見つけたら声かけてくださいね。

心ばかりですが、感謝の気持ちです。ニコニコ

 

 

 

PLENOのインスタより

 

 

2月26日(明日)はカフェプレノの定休日です!🤗

少しずつ暖かくなっていく天気のように
来る3月にもプレノと一緒に
暖かい心の日々をお過ごしください!😊💕

#カフェプレノ #cafepleno



 

 

PLENOは、安らげる場所です。

親分のもとに帰ってきたような、そんな感覚になるのよね。

イベントのない時には、本当に何時間でもゆっくりできる。

 

ソウルに行くと、最初と最後は必ずPLENOが定番

その他、滞在中にも足を運びたくなる癒しの空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

遠征の準備、まだバタバタしてるわ。

なんか気持ちが落ち着かない。

明日一日しかないのに…

集中してやらねば。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

未来はいつも不確かで

誰にもわからない

時には変化に惑わされて

不安になるが

新しい風が吹き

強さを持って生きることや

弱さを認めることも必要となる

未来を掴みたいなら

自分に嘘をつかず

自分を信じて歩み続けること

小さな一歩から

大きな未来が生まれる