うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

昨日の放送の余韻に浸ってる中

今日の親分からのインスタは、なんか嬉しかったですね。

 

市場で大きな袋に入ったお菓子を持ってる親分

こんな自然な姿が、なんかいいですね。

 

ステージ上で輝くオーラを発している親分は、紛れもなく大スターだけど

オフショットの親分は、身近にいる近所の青年って感じで親しみが沸くわ。

 

な~んて思ってるけど・・・

実際に出会ったら、市場でも光り輝いていたりしてね。キャアセアセ

 

さて、ここも足跡だわね。

さっそく市場へ行って、このお菓子を買わなくちゃ。ニヤリ

 

と思っただけ。チャンチャンてへぺろ

 

 

 

チャン・グンソク、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」のオフショットを公開…“寧越市場席巻!”
 

 

歌手兼俳優のチャングンソクが、オフショットを公開した。
24日、チャン・グンソクは自身のInstagramに、「ヨンウォル(寧越)市場席巻!」という文と共に写真3枚を掲載した。


公開された写真には、寧越市場でお菓子を食べている姿が写っている。 チャン・グンソクのかわいい魅力が現れていて、見る人をほっこりさせた。

写真を見たファンたちは、「ぐんちゃんかわいい」、「グンちゃんテレビたのしかったよー」、「グンちゃん、昨日見たよ」、「食べたい」、「おつかれさま」などのコメントを寄せた。
一方、チャン・グンソクは韓国で23日放送された「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」に出演して、ホ・ヨンマンと一緒に寧越市場のおいしいものを食べ歩いた。


 


 

試食用のお菓子を手に持ってるね。

食べてみて、美味しかったから買ったんだね。

そして、これはきっと事務所へのお土産だね。

 

 

 

 

 

たくさんの記事が出ています。

どれも好意的な気がします。

親分にとって、追い風となりますように!!

 

 

<トレンドブログ>チャン・グンソク、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」に出演…演技・音楽への格別な愛情を語る

 

 

歌手兼俳優のチャン・グンソクが、音楽と演技に対する格別な愛情を語りました。

 

韓国で23日放送されたTV CHOSUNの「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」に、チャン・グンソクが出演しました。

 

この日チャン・グンソクは、俳優に対する懐疑心を尋ねた質問に、ドラマ「テバク~運命の瞬間~」の撮影エピソードを言及しました。

 

 

撮影現場で生きている蛇を食べる直前まで行ったエピソードと、干潟に埋められた状態で生きているカニを食べるシーンも撮ったと話したし、「32年間、とても苦労して生きてきた」と、冗談を言いました。

 

また、バンド活動のことを話したチャン・グンソクは、「日本で歌手として活動してから長い」とし、「商業的な音楽だけするのが、時々とても負担になる時があって、趣味でバンドを別に作りました。”CHIMIRO"というバンドを作った」と、話しました。

 

それと共に「公演会場がなければ、クァンファムン(光化門)のそばのトルダムキルに行ってライブをしたりもする。とてもおもしろい。生きているようだ。僕だって気づいてくれたらすぐに歌を聞いてくれと言うし、僕だって気づいてくれなければ気づいてほしいとまた歌う」と、音楽に対する愛情を表しました。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

YouTubeにアップされたもの

何度見ても、いいですね。

親分の食レポ、食べ方、姿勢、好きだわあ。飛び出すハート

 

本来の匂いをよく生かしたご飯泥棒!ムンウンジチキン炒め物🐔

 

永月名人夫婦に会いに行ったホ・ヨンマンとチャン・グンソク!

 

職人が作った手豆腐とキムチの味にもぴったり!ハンハンチャンプリンス

 

ヨンウォル徳田村のウィンパンを平和に行ったアジアプリンス

 

カドナム(?)の味覚を狙撃😘「チョンウォルデボルム江原道の山菜食卓」

 

口の中でいっぱいに広がる100%ソバで作られた✨ソバムク✨

 

コリアンフカヒレ?! とろっとしたスープとふっくらとした食感「生じゃがいも団子」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

悩みは過去から来て

不安は未来から来て

幸せは今ここにある