うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、TV放送の日でしたね。

 

Craftからストーリーにてお知らせ!

 

 

親分からのストーリーはcraftのリポスト

 

 

 

🛎️ 2月23日(金)今夜8時
テレビ朝鮮#식객허영만의백반기행
長俳優が出演します👏
本、部屋、社、水🕗


 

楽しみにしていた番組でした。

すごくよかったですね~。

 

親分の飾らない人柄は、江原道の人たちともすぐ溶け込んで受け入れられ

食に対する素直な感想や食べっぷりは、見ていてとても好感が持てたわ。

どれだけ美味しいかが、手に取るように伝わってくるからすごい。

 

韓国(江原道)の食文化を知る、とってもいい番組でした。

キムチもナムルもムクもオンシミも、本当に美味しそうでたまらなかったわ。

 

 

 

それだけでなく

韓国の方々に親分のことを理解してもらう、とってもいい機会になったと思うわ。

 

CHIMIROのことも話してくれて、映像も流れたのが嬉しかったわ。

 

それとヨンマンさんが、

「ベートーベンウィルス」を見て親分を知っていたというのも嬉しかった。

 

できれば、字幕付きでもう一度見たいなあ。

 

 

 

チャン・グンソク、グルメバラエティで新たな魅力を披露!

 

 

チャン・グンソクがTV CHOSUN『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に出演する。

 

韓国で本日(23日)午後8時より放送予定の『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』でチャン・グンソクは、ドラマ現場の裏話から32年の俳優人生で最も記憶に残っている撮影まで、俳優生活について赤裸々に告白する。彼は「ドラマ『テバク〜運命の瞬間〜』の撮影現場で到底食べられない料理を食べた」と言って、その料理の正体を公開し、驚きを誘う。続いて、自分の食の好みを明かし、レストランでステーキを食べそうな“気難しい都会の男”の正反対の魅力を披露したりもする。

 

この日の放送ではデビュー32年目のチャン・グンソクも避けられない“名節小言TIME”が続く。突然の”結婚の話”にチャン・グンソクは困惑した様子を見せ、笑いを誘う。

 

 

 

36歳チャン・グンソク「結婚したいのですがまだできませんでした」(白半期)

 

 

「白半期の行動」チャン・グンソクが結婚したいができなかったと明らかにした。

23日に放送したTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの白半期行」では、援助韓流スターであり、「きれいな男」の定席、デビュー32年目の俳優チャン・グンソクと一緒に正月大半のお祝い「香りのよいヨンウォルご飯」を訪れた。

チャン・グンソクは「江原道といえばジャガイモ、トウモロコシ、そばが思い浮かぶ」と話した。

ホ・ヨンマンは「普段テレビを見ないのにチャン・グンソクは知っている。 'ベートーベンウイルス'を楽しく最後までよく見た。私はその顔のままであると分かった」と話した。

チャン・グンソクが「多く変わったか。

チャン・グンソクは「本当の冬ではないか。スキーに陥った」と近況を伝えた。

 

 

結婚の有無を尋ねる質問には笑いを放った。チャン・グンソクは「結婚したいのにまだできなかった」と答えた。

ホ・ヨンマンは「我が国が子どもたちを生み出せなくて大騒ぎなのに(低出産タパに)日照ちょっとしてほしい」と要求した。チャン・グンソクは「突然、祝日に家に来たようだ」と話した。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

CriJより

 

 

[TV朝鮮]チャン・グンソクとYoungwol Bob Sang(出典:朝鮮日報|ネイバーニュース) https://naver.me/x95AFf81
コメントお願いします^^

 

 

2024年03月 南山院奉仕活動奉仕団を募集します。

★ FREE TALK確認してください。 (非会員確認可能)

JANGKEUNSUK Official Page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

いくつになっても

どんな可能性があるかわからない

少しでも興味があるならやってみること

 

いくつになっても

やりたいことがあれば人生は輝く