うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、久々の銀世界

でも日中は日差しが出て、雪も溶けました。

とはいうものの、寒さがぶり返しています。

 

大阪には、いったい何を着ていけばいいのかしら。

天気予報では珍しく晴れマークがついていたけど…

 

チケット、届き始めていますね。

私は不在票が入っていたので、明日判明します。

恐ろしや~!

 

 

さて、今日もいろいろありましたね。

まずは、CHIMIRO関連から

 

CHIMIROインスタアップ

 

🎸 バンドの道🎸 _新たなスタート!
 

 

こちらは、インスタ

 

 

 

 

🎸バンドの道🎸_グリーンコーンは私のものです!
 

 

雪があるのに半袖の親分、若いわあ~!

あっ、シャネルのマフラーをしてるから大丈夫なのか。ククク 爆  笑

 

 

 

Craftからのお知らせ

 

 

🛎️ 2024 CHIMIRO in Seoul
公式ファンクラブ認証が開始されました。



ストーリーでも


 

CriJもストーリーで


 

 

前回もインターパークだったので

登録済みだったから、認証は早かったわあ。

アッという間に、終わりました。

 

きっとすぐ日本ツアーがあだろうと見込んで

今回のソウルを見送っている人、多いような気がするな。

 

まだソロライブも始まっていないのにね。ニヤリ

そのライブでの、グッズ販売のお知らせが来ましたね。

 

 

 

そして、いよいよ放送ですね。

楽しみだわあ。

 

 

(一部抜粋)

 

 

▣TV朝鮮ホ・ヨンマンの白半期行(23日午後8:00)=修麗な景観を抱いた永月に元祖韓流スターチャン・グンソクが出た!熱いオンドルの床でクルミを詰め、寒さを甘く濃い江原の味を待ってみる。待ちの終わりに会ったご飯の上には香ばしいスープと柔らかいムクが合わさって酒酒を越えるモクバプと熟したキムチ、モラクモキムが咲く豆腐が一斉に溢れた。一口食べるとすぐに感嘆が出るヨンウォルの味。延伸器を空にするチャン・グンソクの姿に、ヨンウォルの住民たちも嬉しい笑顔で答える。冬の終盤を飾るヨンウォルのご飯に会う。

星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

BBストーリーアップ

 

 

 

日本ですね。

美味しいものを沢山食べていってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

運に期待せずに

やるべきことをする

努力することでしか

可能性は広がらない