うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

CHIMIRO、始動開始ですね。

ソロライブの次はCHIMIRO、親分もうなぎも忙しいわ~飛び出すハート

 

ソウルの次は、日本ツアーのお知らせが来るでしょうね。

あっ、その前にアルバムの発売があったんだわね。

 

いろいろ大変だわあ。

ジェットコースター、健在なり!!

 

 

 

 

Craftストーリー

CriJストーリー

 

CriJインスタ

 

チャン俳優の趣味で始まった#チミロバンド
その2回目の旅の始まりはソウル、#無神社ガレージといいます🎉🎉

2024年4月6日、再び会うチミへの旅が始まるが
どんな話をしてくれるのか~楽しみな春になりそうです。

関連のお知らせは公ホームでご確認ください!!

♧ファンクラブ認証期間
♧ファンクラブ先行予約
♧一般前売り

これからもストーリーでお知らせします🤟🤟🤟

#チャン·グンソク
#jangkeunsuk
#張根碩
#チャングンソク
#チミロ #CHIMIRO

私たちは#チャグンソクファンクラブ#クリジェイ :)

 

 

親分のストーリーはCraftのリポスト

 

そして、もう一つの話題はこれでしたね。

 

CriJよりお知らせ

 

 

味男ですね香りのよいヨンウォルボブサン_ホヨン湾の白斑の236回予告TV 

CHOSUN 240223放送

俳優さん出演しましたね^^ハートたくさん押してください。

 

 

こちらはインスタ

 

 

 

美しい美しさを持った俳優ジャンがここにいます。

アジアのプリンスは美味しい食べ物に真剣
ヤングウルの名店のメニューが気になる〜〜
少しのふりでも
今日のストーリー、待ちきれない😍😍😍

2024年2月23日(金)午後8時
#TV조선 #식객허영만의백반기행 #본방사수 🤟🤟

私のストーリーにリンク付きの予告編をシェアします。
Naverで「Half Flight」を検索できます!!! 見えてるよ^^

 

 

 

ストーリーでもお知らせ

 

 

楽しみですね。見れたらいいなあ~!

予告を見ただけでも、親分生き生きとしていますよね。

韓国のバラエティへの出演は、やっぱり気が楽なんでしょうね。

 

親分が食べて美味しいお店は、またうなぎの足跡になるわね。

うなぎにとっても、見逃せません。ククク 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも、久しぶりに夕方雪が降っていました。

気温もグッと下がり、寒いです。

 

明日は、義母が認知症の病院へ行く日

時間を合わせて、会いに行ってきます。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

一生懸命頑張ったことは誇りになり

大変な時にやりきったことが自信となる

どうせやるなら本気でやってみる