うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

今日は、温泉ツアーの日

お天気も素晴らしく、最高に気持ちの良い一日でした。

 

 

県南方面に行きました。

スキー場の近くにある温泉で

乳白色の硫黄泉と大きな露天風呂がお気に入りなんです。

 

 

 

上が適温、下が熱めの露天風呂です。

 

途中、スーパーで食べ物や飲み物などをチョイスして

まるで遠足のような気分で、楽しいひとときを過ごしてきました。ウインク

 

 

 

今日も、タワレコさん登場

 

 

 

ときラブからのお知らせ

 

 

 

 

 

もう今は、うなぎのアジトはPLENOしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ニセコの足跡巡りですね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

また親分が日本に来ると、足跡が増えるわね。

それもまた、うなぎの楽しみの一つですからね。口笛

 

こちらも、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ニラを3束消化!

本日は、担々鍋にしました。

挽肉、もやし、ニラ、キャベツ、きのこなどをたっぷり入れて

〆はラーメンなり。うまかったわあ。ククク てへぺろ

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

人と比べて感じる

幸せは短いが

人と共に創る

幸せは長く続く