うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

 

今日はフラゲの日

義母の通院日でもあったので、いろいろ忙しくてまだ未開封。

MVやこたつトークを、早く見たいわあ。

 

おっとアセアセ

私としたことが・・・

曲を聞くよりも、親分の動いている姿を優先に考えてるわ。てへぺろ

 

それより、公式からのお知らせにビックリ びっくり

LINE MUSIC再生キャンペーンの第2弾が始まるのね。

畳みかけてくるね~~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

チャン・グンソク、2/14発売アルバム収録曲『Sense of the season』LINE MUSIC再生キャンペーンスタート!

【デジタルキャンペーン概要】

■LINE MUSIC再生キャンペーン
期間中、LINE MUSICにて500回以上New AL『Day dream』収録楽曲、「Sense of the season」を聴いてご応募いただいた方の中から抽選で10名様に「直筆サイン入りジャケ写絵柄ステッカー」をプレゼント!また、応募者全員に「オリジナル壁紙」をプレゼント!

【特典】
500回以上再生いただいた応募者全員:オリジナル壁紙
さらに多く再生いただいた方から抽選で10名様:直筆サイン入りジャケ写絵柄ステッカー

【再生対象期間】
2024年2月14日(水)00:00 ~ 2024年2月20日(火)23:59

【応募期間】
2024年2月14日(水)00:00 ~ 2024年2月21日(水)23:59

【応募フォーム・キャンペーン詳細】
https://umusic.jp/jkssotslmfm

【「オリジナルトーク背景画像」商品イメージ】


 

 

 

星再生キャンペーン記事

 

 

 

 

星各ショップからのお知らせ

 

 

 

 

 

 

星うなぎさんレポ

 

 

 

 

 

 

星APよりお知らせ

 

 

 

目玉は超超超BIGな等身大バスタオルかな

値段もビッグだわ。15000円ピリピリ

でも、この親分の表情が可愛いわね。口笛

 

 

星ときラブより

 

 

 

 

星投票よろしく

 

 

私が投票した時には2位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星韓国情報

 

 

 

 

 

さあ、明日はバレンタイン チョコ

口には出さないけど、旦那は絶対に期待しているはず。

 

勿論、準備してますよ。

一つはブランデー入り、もう一つは私が食べたかったもの。爆  笑

 

皆さんも、幸せな一日をお過ごし下さい。

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

思いやりには

人の心を和らげる力がある

優しさには

人の心を支える力がある

笑顔には

人の心を癒やす力がある