うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

アルバムの発送メールが、届き始めましたね。

気になっているあの曲やこの曲の全貌が、もうすぐ明らかになります。

 

うなぎの応援にも、熱が入ってきましたね。

あくまでも、自分の出来る範囲内での応援が基本ですから。

 

リクエストによる応援、とりあえず下の2つは完了しました。

他にもできるものがあったら、やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞検索サービス「歌ネット」が、2月8日付の「歌ネット注目度ランキング」を発表した。 注目度ランキングは、「発売前の楽曲」のみのランキングで、「歌詞閲覧数」+「いいね!クリック数」の割合でランキングが決定する。通常の歌詞アクセスランキングとも違う、まさに「これから発売される、歌詞が注目されている楽曲」のランキングだ。

 

4位には、チャン・グンソクの「Day dream」が初登場。2024年2月14日にリリースされるニューアルバムのタイトル曲だ。歌は<眠い僕の目をくすぐる 日差しの中で 君の寝息が肩に触れ そっと抱きしめた>と幕を開ける。今作のアルバムは、そよそよと吹く春風の様なあたたかさ、優しさというコンセプトで、アコースティック調や軽快なサウンド、また壮大なバラードなど様々な楽曲に乗せて、出会いや別れなど人それぞれの愛の形、また新たなスタートなど、春にまつわるエピソードを歌ったアルバムとなっている。

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

今週も1位死守 スター

 

 

 

ときラブより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国バラエティ「車輪のついた家」

のシーズン1,2を見ました。どうやら4まであるらしいです。

 

 

シーズン2の最終回の時に、ヨ・ジング君が話してたこと

 

小さい時から演技をしてきて、上手いと褒められていろんな賞ももらい

そうしているうちに、だんだん演技をするのが楽しくなくなってきたんだって。

 

今は20代だけど、早く30代になりたいと。

そうすれば、何かが変わるのではないかと思ってって話してたの。

 

それに対し、ソン・ドンイルさん(真ん中の人)が話してたの。

俳優という職業は、常に大勢の人に評価されていくものだ。

それはいくつになっても変わらず、苦しいものだって。

 

この2人の会話を聞いていて、親分のことを思い出したわ。

 

歌うのが楽しくなくなった時期

早く30代になりたいと思っていた20代の頃

 

様々な悩みや葛藤を抱きながら

こうして、みんな成長していくんだなあと思ったわ。

 

 

もうすぐ行われる

新しいアルバムをひっさげての、久々のソロライブ

でも、今回はJKSバンドも一緒だから寂しくないね。

きっと、成熟した姿と歌声を披露してくれることでしょう。

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

 

上手くいかない日も

望み通りいかない日も

自分を責めないこと

 

そんな日もある

それも自分

と許して歩いていこう

 

どんな自分も

好きでいよう