うなぎの皆様、あんにょん!

 

 

 

 

 

韓国は、今日からソルラルですね。

 

 

親分の韓服姿、久しくお目にかかっていないなぁ。

 

 

ソルラルの期間は、ゆっくりできるのかしら。

家族や親戚との時間も大切ですからね。

あっ、また結婚の話になるのがイヤかもね。ククク 爆  笑

 

 

私はというと・・・

今日の夜は、悪友2人と旦那と私の4人で、近所の四川料理店へ。

いつもここに行く時は、旦那も一緒です。

食べて飲んで話して笑っての2時間は、アッという間に過ぎました。

 

 

乾杯の後の料理の写真は、ナッシング!!

なぜかって?

それは、食べるのに忙しかったからなり。アハハ てへぺろ

 

次は、18日に第2の我が家のママも加わっての温泉ツアーです。

毎年恒例の行事です。楽しみ~~~口笛

 

 

 

 

 

 

スキーの記事

 

 

韓国イケメンプリンス、ニセコに降臨! やらかした?姿にファンは萌え「白い王子様に心奪われました」

 

“グンちゃん”こと韓国の人気俳優チャン・グンソクが10日までに自身のインスタグラムを更新。来日中のオフショットを公開した。

 

ハッシュタグで「#niseko」とつけ北海道の人気スキーリゾートにいることを伝えたグンちゃん。白のスキーウェアに身を包み、ゴンドラに乗る姿や白銀に立つショットなどをアップした。さらに続いての投稿では暖炉の横でデニムに着替えてブーツを左右逆に履いたように見える写真もシェアした。

この投稿には「白い王子様に心奪われました」「グンちゃん、かっこいい~」「スキー姿もかっこいいね」「一緒に滑りたい」「スマートなスタイル、やっぱり違うねー」「サランヘー」「こんな近くにいたなんて…それだけで嬉(うれ)しいよぉ」「白も似合ってる」「来てくれてありがとう」「グンちゃんそれは…左右反対じゃないの?笑」「うゎ~かわいいなぁ」などの声が殺到していた。

チャンは2011年のドラマ「美男ですね」など多くの韓国ドラマや日本の映画「着信アリ Final」、日本映画をリメイクした韓国版「きみはペット」にも出演し人気爆発。「グンちゃん」ブームを巻き起こした。日本での広告出演料が「ヨン様超え」したと韓国メディアでも報じられた。


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


ところで、これ

 


 

FC1次先行にてチケットをご購入のお客様を対象に、

抽選で各公演200名様をリハーサル見学にご招待いたします。

FC1次先行にて購入されたチケットをお持ちの公演のみお申込みいただけます。

 

 

戸惑うかなあ・・・

と思って始めたけど、いとも簡単にスムーズに申込み出来ました。

 

期待薄だけど

でも、もしかしてっていう思いもあるから、やっぱり楽しみだわあ。

そういう時間を与えてもらっただけでも、ありがたいということよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国情報

 

 

 

 

 

 

ということで

 

では、また

 

チャンチャン

 

 

冬来たりなば春遠からじ

季節はめぐる

人生の季節もしかり

辛く厳しい冬に涙することがあっても

季節は必ずめぐり

あたたかな春がやってくる

辛苦に耐えた日々があって

春の喜びはさらに味わい深いものになる